記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団ストーカー

一昨日から、電磁波攻撃が、激化した。
他の被害者同様、二時間位しか寝ていられない。
どれ位、酷いかというと、心臓がバクバクして苦しくて、目が覚めるので、ある。
少し前から、ストーキング、仄めかし、車のナンバー等も、チラホラ出没しだした。
一番驚いたのは、近所の公園へ、散歩したときだ。
いつも大体14時15時頃、散歩するのだが、いつも居るはずない、大量の学生が、ランニングしていた。
もちろん恫喝つきである。
今も、このブログを書いていると、文字が急に打てなくなるという、妨害も受けている。
ブログを始め様か、迷ったのも事実だが、いつの日か、集団ストーカーが、公の場で、世にさら
2016年7月12日
追記です。
このブログ、時系列を考えて書いていたが加害者側の工作員により記事を消されたりしていたので(最近読み直して気付いた)少しわかりづらいと思う。また、それに伴う私自身の感覚の相違もあるので、これらを踏ま得て読んで欲しい。宜しくお願いします。
2016年7月19日
記事をタイトルごと消されたのもあれば、信じ難いと思うが途中からゴッソリないという記事もある。それも加味して読んで貰えると有難い。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。