FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拷問

今日も寝ていている時から、ズーと右側の顎と歯茎が痛い。
顎を痛くしたり、歯茎の下、今度は上等微妙に位置を変えたり、すっっごく稀に全く電磁波を照射しない時があり「あれ?電磁波照射なくなった?」と気づく(思考する)とまた、直ぐ痛みだす。電磁波照射を私がどれだけ意識しているか、又は電磁波照射の痛みを本当に理解しているか?
という拷問を受けている。
これはウソではない、現実に行われている人体実験の拷問である。
そしてこれは被害者の日本人が死に絶えたとして(1部の選ばれた日本人以外)次は加害者の番だから(笑)
良かったね。
必ずや実行されるでしょう。
そして思い出す。お花畑の時にテレビでわざわざ川合俊一が「歯の痛みって頭に近い場所にあるから、どの痛みよりも耐えがたい」って教えて(仄めかし)くれてその時「あっそうなんだ」と思ったけど。
だいたい小学生の頃から、死にたくなる程痛い片頭痛や、泣く程痛い膝小僧の関節痛や、ほぼ毎日鈍痛や、腹痛(便秘や下痢)等々痛みのオンパレードで変に痛みに慣らされ過ぎて、どれが1番苦痛かなんてわからなくなってたわ。
クソ野郎共が私より酷い拷問を受けます様に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。