FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨の圧縮

この被害をukiyono~さんのブログを読んで、「ハッ」とした。
私は高校の時、母親から「姿勢が悪い!しゃんとしなさい」とよく怒られていた。自分ではそんなつもりはないのだがある日背骨強制ベルトなるものを服の下に装着させられる程悪かったのだが……
この人のブログを読んで、骨に圧力をかけ、骨を圧迫(圧縮)する技術がある事を知ってなるほどなぁと思いだした次第だ。
これは他人の目から見ても分かりやすい被害だが、姿勢を悪くして更に見た目を「ダメな奴」と印象付ける事も出来るし、身長も多少変化させる事も出来るという事だ。
散歩中に視野がガクッと下がり首と背骨を曲げるというあからさまなやり方をして、バカの1つ覚えの権力誇示をして見せたりする。
首の骨は主に私自身に気づかせたくないので寝入っている時に骨を変形というか、圧縮している。
今……というかつい最近記事に、右側のエラの形が変わってると書いたが、多分右側顎からエラにかけて骨を圧迫して顎の(エラの)形そのものを治療する以前の22か23才頃の顎の形に戻らされた(変形された)様に思う。これも眠っている時だ。
コツコツ治療してお花畑の期間に歯に電磁波で穴おあけられるまで、何十年かかってやっと目処が立つところまで治療したというのに!!
お金だって何百万かかったか!!
コイツら(加害者)マジで殺してやりたい。
好きな物を好きに食べれなくされている‼
食べる時、マウスピースがカパカパさせられている‼普通に食べる時と外れる時がある。非常に食べ辛い。大口が開けれない‼
頼れる歯医者もいない、歯に穴をあけられても無事に治してもらえる人はまだいい。
顎関節症はとても治すのが難しく、金がかかる。
どいつを殺せば治るのだろうか。
追記
ドライブ中に「何か骨盤が痛いな」と思っていたが、車を降りると激痛に近い痛みを感じた。
そして次の日、何故かジーパンが緩い。
骨盤を電磁波で動かし(ずらして)何というか、骨盤が小さくなった感じがする。
お陰でスタイルが更に悪くなっているだろうが‼
早く元に戻せよ!クソ共が!
それと首の骨(けいつい)が前と後で骨の伸び縮みが違う‼鏡みたら、私自身は真っ直ぐ前を見ているつもりなのに顎の位置が上向きになり、首が後に倒れている状態が普通の状態にされている‼
しかも歩いていると、無意味にうつ向き加減にして顔を晒させない様にされている!
身体障害者みたいな見た目にしやがったらぶち殺すからな‼
早く元に戻せよ‼……元に戻さなかったら、しかるべき報復を考え実行する。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。