FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考操作(追記あり)

5月23日、旦那が突然予定外の3日の連休をもらったので、車で新宿にドライブに行った。
まぁ何時もの事だが、我々の車の車線だけ車が異常に多い!そして時に前から後ろからか、左か右かもわからないが車の中からも電磁波をあてる‼死ねばいいのに。
そんなこんなで時に旦那の記憶を飛ばし、道に迷わせ工作員の多い場所に誘導させられながらやっと目的地に着いた。
目的地は新宿の麺屋武○だ。前から行ってみたかったのでケータイでググりながら探した。駐車場がないので車を有料パーキングに入れて新宿の街中を歩く事になった。
工作員の数‼予想はしていたが、馬鹿みたいに多い。勿論新宿だから人は多いのだが、携帯をかざしてる奴等の数がハンパない。後、指を指すやつとか。指を指すのは私が工作員に中指立てる仕草の真似(笑)
とにかく埒があかないので、携帯のムービーを撮りながら歩いた。まぁ嫌だなぁと思う奴等は悔しそうに通りすぎていくしね。結局私達(被害者)がされて嫌な事は奴等も嫌なのだろう(開き直ってる奴もいたが)
やっとお目当てのラーメン屋に到着したが、馬鹿みたいにチョン語を喋る客の数の多い事!!
新宿駅は大久保も近いしねぇ。
おもいっきり思考に反応してくれて(笑)「あーここってそういう店なのね」と思った。
チャーシュー麺を頼んだのに、1切れしかチャーシューなかったし。被害者にはおすすめしない店だったよ。
手が小刻みに震える程、電磁波浴びてやっとの思いで食った。ラーメン食べるだけなのにすっごい疲れた。
こんな強い電磁波は、近所のスーパーでたまに浴びるのと、同じレベルだった。
……で、私は何故か急に(ここの店のラーメン食べたらまた、歯が溶けるかもしれない)と思ったのだが、直ぐに(あー思考送信された)と気付いた。
これについては少し話がとぶが、以前マックを食べて歯が大きく欠けた記事を書いたが、あれ以来マックを食べてない。これは様子をみるためだ。
因みにマック大好き人間(笑)このラーメン屋に来る途中マックに心を奪われるが、我慢した。
……で結果、マックを食べなくても虫歯の穴(右下の1番奥。因みに以前欠けさせられた歯ではない)は電磁波で大きくされた‼多分ラーメン自体に何かされた訳ではないと思う。寝る時、わざわざ痛みを与えた電磁波でやられたと思う。
何が言いたいかというと、私が奴等の(工作員)思う通りの行動をしなくても、マニュアル通りに(歯に対する)ガスライティングは進んだのだ、いう事を言いたい。
もう1つ、今度はトマトの話し。
ラーメン屋の道すがらのハンバーガーの話の続きと思って読んで欲しい。ハンバーガー屋を見た瞬間「そういえば冷蔵庫にトマトが4つ残ってたなぁ」と唐突に思い出す。そして直ぐに「工作員が不法侵入して持って行きそうな気がする」と思考している自分に気づく。そこで(思考させられた)事に気付いたのだが、何故ならその直後にトマトの映像を脳に送信されていたからだ。
実に巧妙に映像送信された。それがハンバーガーに挟んであるトマトを見た後だったからだ‼
恐ろしい事である。視覚盗撮の成せる業のタイミングだった。これも相当被害意識がないと、多分普通の人間は単純に目で視たから連想しただけだ。と、思い込むであろう。
即ち「思考操作」の仕組みの1つがこういう事なのである‼
世も末である。
追記
帰宅して確認したが、やっぱりトマトは1つなくなってたよ(笑)馬鹿みたいでしょう?こんなマインドゲームの被害もあるのよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。