FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫歯

yahoo!知恵袋より2011/4/24 より
(アフリカの歯医者)
発展途上国の貧困層は虫歯菌と呼ばれているミュータンス菌自体が存在しない。
この知恵袋を読んで、何故黒人の大半が歯並びが綺麗なのか?という疑問が解けた気がする。
何故、「発展途上国には」存在していないのか?
では何故先進国には存在するのか。
そして何故私がこうも歯に対してガスライティングを受けさせられてきたのか。
私はこれは食品テロにより、イルミナティの指示により何らかの食品に紛れ混まされたのではないかと推測した。
私がブログにこの様に書けば、あーだらこーだら理由をつけてこの説を覆しにかかると思うが。
wikipediaによるとこのミュータンス菌はヒトの口腔内に存在しているわけでもない。感染者の唾液が口に入る事によって感染する。
と書いてある。昨今子持ちのお母さん達が、「子供にキスすると虫歯が移る」と言っている様なのだが(うちは子供いないけど)多分こういう事を言いたいのだろう。
日本国も昔は発展途上国だった訳で。一体いつからこのミュータンス菌はばらまかれたんだろうね?そして現代において、日本は歯医者の飽和状態。
お前らマジ、腐った根性してんな!?
よくも無抵抗の日本人にも世界の先進国にも虫歯菌をばらまいたよね?
これ…………今まで多分書いてないけど、お花畑化していた5年間のはじめの1、2年目はとにかく異常に眠くて1日15時間位眠らされていたのだが、余りにも眠た過ぎて、ほぼ歯を磨いていなかったの。でもこの2年間は1度も虫歯になってない!
何が言いたいかというと、歯磨きをしないから虫歯になるんじゃなくて、電磁波だという事だ。
ukiyono~さんもブログに書いていた電磁波で歯に穴があけられると。
これは私がお花畑の間も思考盗聴されていたと確信できた話しなのだが、私がある日「あれ?歯磨きしなくても、平気じゃん」と、気づいたと同時期にいきなり歯に穴が空けられたから。
勿論この時は気付いていない。あくまで被害が劇化して他の被害者のブログを読み漁り気付いたのである。
因みに顎関節の治療の為につくってもらった、チタン製のマウスピースには穴をあける事なく、見事に歯にだけ穴をあけるという芸当を見せつけられた!というオマケ付き。
皮膚を傷つけなくても、身体のあちこちが痛むのと同じである。
なんというか、真実に辿り着くまで長かった。
で、コイツら(加害者)が口移しは虫歯が移るから危険だよ~と、言い出したって事は電磁波以外での虫歯捏造は減っていき、次第に歯医者自体が減っていく…………という仕組みかもしれない。
追記
細かく書かせてもらうとするなら、知覚過敏や色素沈着等もこれに該当する。
コイツら(加害者)はバレない様に色々な場面で「段階」を踏んで自分達の主張を信用させる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。