FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電車

今日は電車に乗って横浜から埼玉へ行ってきた。
どの様にアンカリングされたかという話である。
まず異常に混んでいて、いつもなら座れるほどの席が座れない。
空いたかと思うと外国人(韓国語だと思われる)の子供がいる夫婦だった。
明らかに集団ストーカーの工作員だと思われる人々のオンパレードだった。
このブログを書いている最中もマンションの前の道路を救急車が、走りさっていった。
駅までバスに乗ったり歩いて行ったりするのだが、今日は歩きではなく行きはバスだった。
乗ってすぐに無線で「二俣川駅付近で事故が発生していて混んでいる」という無線放送があったのだが、いざ駅についてみると何にもないのである。
明らかなるアンカリングだと思われる。
一時期入院をきに集団ストーカーが減っていたのだがなくなった訳ではなく、縮小されただけで 再び激化したのである。
この様にいたちごっこなのである。
思想が右寄りになれば左寄りの思想になる様に、誘導し自分たちの都合のいい日本人に仕立てたいのである。
旦那は集団ストーカーを認めていないのだが、工場の様な人の多い職場を追いやられ、一人で出来る運転手の仕事に追いやられている。
一年前から、肩を集中的に電磁波を浴びせられているらしく、肩が良くなったと思えば再び全く肩が挙がらないという妨害をされている。
こうして整形外科等に通い、家計を圧迫させられたりもするのである。
他にも腰や目等にも電磁波で不調をきたされている。
一日も早く、電磁波の様な科学兵器が法的に取り締まられます様に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。