FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マニュアルと行動誘導

拷問の1つ、下の(1階の和菓子屋)から電磁波による電波とは違う非常に小刻みな振動がくる。
最近電磁波による攻撃はなくなっていたのに何故か寝付けない。
今朝気付いたのだが、人工的なわかりづらい感触の振動がある事に気付いた。
気付いたのと同時にこの人工的振動はなくなったので間違いない。これは骨を振動させ、脆くしてしまう攻撃の1つだろう。
また階下からの操作だと思われるが何というか、床が波打っている様な感覚の放射能か電磁波の攻撃もある。
1階の和菓子屋にもビール1ケースを引っ越してきた挨拶の時に渡しているし、勿論うち以外の3件全戸に引っ越しの挨拶に行って食用油と、ビールを6本づつ渡した。大家にもビール1ケース渡した。
因みにうちは旦那は下戸で、私も旦那につきあって飲まなくなった。
……で、何が言いたいかというと、結局そういう日本人的な事しても意味ないがないという事。
コイツらには感謝や、情緒等々の感情はない。
経験でそういう事がわかってるから私はやりたくないのだが、旦那は「日本人として当たり前の事だから」という考えの人だし、仕方なく挨拶に行ったが……。
加害者に日本人的当たり前な感情を求めて接してもムダだよという話しと、こんな身体攻撃もあるよ、という事だ。
これも一応書いておく。
不安感を煽る(誘導する)痛みというのが存在する。昨夜やられたのだが要するに加害者側が、この虫歯を痛くしますよ~。という思考ないしイメージ画像を私が歯磨きしていて「虫歯の状況はどうなっているだろう」と鏡を見たと同時に脳内に送ってくる。さも私自らが思考したと思い込ませる様に。
そして翌日やっぱりねって感じで痛くなる。コイツらの当初の目的として、「私は我慢する事なく歯医者に行ってるはず」というプロセスないしマニュアルが崩れてきているか、他の理由があるかは知らないが私を「こういう風に誘導させたい」様な時に自然を装おって誘導をされるらしい。
やっぱり私用のマニュアルがあるのね。
コイツら(加害者達)は、バレない様に細かく分けた「段階」という概念の元に実に計画的にガスライティングを仕掛ける。
虫歯でわかりやすく説明すると、何の前触れもなしに歯に穴を電磁波によりあけて虫歯にする方法もあるし、被害者にわかりにくくする為に逆に徐々にミュータンス菌や、その他の無味無臭の薬品を混入する事で色素沈着から知覚過敏、そして虫歯の穴をあける様な丁寧なガスライティングを演出する場合もあるという事だ。

散歩に行った。仄めかしや、集団ストは減ったり増えたり私の様子をみるといった感じ。
公園の中に入って暫くすると軽い片頭痛がした。
このタイプの片頭痛は鼻腔に電磁波を与え、鼻と目の間(眉間)をツーンとさせると同時にこめかみ辺りに頭痛を引き起こす片頭痛だった。
公園を歩いてみるとこの片頭痛を強く感じさせたり弱くしてみたり時には痛みを全くなくす!等の拷問を受けた。この間隙を伺う様に思考送信、それに気づくと思考介入……という拷問も受ける。
馬鹿暇人クソロボットキチガイ工作員もしつこい。毎回よくもまぁ飽きもせず仄めかせるものだ。まぁ私もお前らに楽をさせる気はないから(笑)いつも思考で言ってあげてるでしょう?
只、昨日の「歴史」という記事はそうとう嫌な史実だったって事だね?書いて良かったわ。
だって仄めかしが実にくだらなくていつもよりたくさんだったから。読んでくれてる証拠をわざわざ示してくれてありがとねぇ。(本当はもっと陰湿且つ陰険に書きたいのだが、思考を乗っ取られていてこれ以上書かせないという嫌がらせを今受けている、気持ち的には消化不良だ)
ところで前にも書いたと思うが、奴等は私が
公園の自然の木や草花に私の感性が同調するのを異常に嫌がる。
クズの感性の無さがバレるのが恐いのだろう(笑)
やはり日本人の感性とは違う次元で生きている証拠だ、純日本人ではないという証拠だよ。
もう1つ、こんな事言ってる被害者いないけど私が気付いた事。散歩の時間になると急に眠たくされたり(強制睡眠被害は書いてる人いるけど)何というか、異常に部屋が居心地良い環境にされる‼
意味がわかりづらいかもしれないがこの電磁波?か、放射能?を浴びると部屋から出たくなくるのだ。
以前「有害な電磁波もあるが逆に人に有益な電磁波があると思う」という様な主旨の記事を書いたがその通りの事をされている。
何というか……そこまでして私を外に出したくない(散歩させたくない)かね?もしくはその時間が加害者側にとって都合が悪いのか。
逆に被害者を外出させたければ部屋を居心地悪くするというガスライティングも可能だし、無意識にやられている被害者及びお花畑もいるだろう。
これが身体操作とは別の行動誘導だ。

普通の状態に戻せよ。私の自然体のタイミングがあるんだよ‼そんな事まで(外出するタイミング)操作するんじゃねぇよ!何様だ!
この記事をチェックしていると、強制下痢被害にあわせるという拷問を受けた。キチガイ連中が。
追記
只今p.m.11,30分
思考乗っ取り系統の被害が今消えた。何か例えるなら、思考しようとすると頭に「もや」がかけられていて、クリアな思考が出来ない状態をつくられている感じ。
私が書きたかった加害者に対する心からの言葉。
性格の悪い暇人って「死ね」「キチガイ」って仄めかすしかなくなるよね~。
因みに幼稚園に行く行かないかのバカガキから、高校生位までのクソガキも勿論含まれる。
こちらの能力を人工的に卑怯な科学力を使って操作しないと勝てないのにねぇ。
負け犬さん達、ご苦労さーん。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。