FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記憶操作

昨日はいつもとは別の道を散歩した。途中でとても素敵な花をみつけた「スッゴい綺麗な花、何て名前だろう?」と気になった。そして今某芸能人のブログを読んでわかった。(タチアオイ)というらしい(笑)何で笑ったかというとこういう仄めかしもよくある事だから。
でも私的にはこの人は被害者じゃないか?と思っている。何か精神病院に入院しているらしいと何かの記事で読んだ事があるから。因みに私は2ヶ月入院した。これについてはいつか書くと思う。
……で、今回の問題は仄めかしではない。記憶の話し。そのタチアオイをどの辺りで見たのか全く思い出せない。びっくりする位、わからない。
昨日の事なのに。
これも記憶操作の1つ。例えばこの様に記事にすると突然また記憶操作して思いださせたりもする。「貴方の記憶違いじゃない?」ってお花畑は言うでしょうね。でもこれも拷問被害が酷い時期とお花畑の時期を経験したからわかった事だが、お花畑の期間はこの様な感覚の相違はまるで感じた事はなかった!
瞬間的に記憶を飛ばすやり方や、何となく頭全体に(もや)がかかった様にスッキリせず、次にどんな動作をするかという様な身体操作的伝達能力も操作している。まるで馬鹿の様に何度も「あれ!?次何するんだっけ?」と考えさせられ何度も同じ様に行動する。軽い発達障害を人工的に、しかも我々人類には表向きあり得ないという思考操作の元に影でユダヤとその傀儡チョンは実行している。
我々被害者は目に見える害(ローテク)と感覚の喪失(ハイテク)の両方を同時に受けている。何が言いたいかというと……ローテクがないと、ハイテクの被害になかなか気付けない!という弊害がある。ハイテク被害だけだと皆純粋に「病院にいかなくては」と誘導されてしまうだけだから。嫌な図式だ。現代はまだネットにより「集団ストーカー」が認知されてるから理解に早くなったけど。私や数少ない昔からの歴が長い被害者は本当地獄だよ。……こんな状態で働ける訳ないだろうが‼
ちょくちょくこのマインドゲームやられている気がするが、この被害(拷問)は何というか……本来の記憶の羅列(配列)に何らかの影響がでているらしいという事。
下手すると過去の記憶自体を私自身に気づかせずに部分的に抜かれかねない。最近寝ても寝ても全く疲れがとれないばかりか、脳が物凄く疲労している。
5年間被害のない頃は「あー何か頭がクリアに働く‼」って驚く位、昔の事もすんなり思い出せたけど、この1ヵ月位は驚く位過去の事が思い出せない。思い出そうとすると、記憶は確かに存在しているのに(もや)が意図的にかけられている様に感じる。
お花畑の皆さんも早く気付いた方がいいと思うけど?
ところでやっと寝付けて朝起きたら舌骨が痛い!!
強制的に思考させる被害はまだ続いている。
私が日々の被害の他に後世に残したい記事をどの様に書くか……を知りたいが為に。結局その記事が加害者側にとって、有益か有害かの判断を早急に理解したいが為に行われているらしい実験であるという事だ。
死ねばいいのに。(加害者に言っている)
後、鼻の中(鼻腔)が異常に臭い!!この被害はまた別の記事にする予定。
加害者が少しでも早く絶滅します様に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。