FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仄めかし

仄めかしは昨年の12月からあるのだか、できる限り無視をする。勿論監視(思考盗聴もされているので)しているからこその下らないネタもあるが、それもできる限り無視をしている。
しかし最近はネタに困ってきているのか私が余りに無視をする為に、馬鹿チョン加害者は「コイツがどういう事をいうとダメージを与えられるか」と色々策を講じてきている。まぁ加害者側の腹の中もだいたいこの様に理解出来る様になってくるのだか(別に加害者の存在を認めている訳ではない)ムカツクのが旦那を利用して、私の動向(仄めかしの反応)を伺う‼という行動に出始めている。
何というか、私は昔から口が立つ(弁が立つ)方なのでだいたい言い負かせる事が出来るのだが、身内以外には言い負かせる様な行動は取らない人間だ。
なので旦那を使って「私を言い負かせる言葉は何か?」を探り出している‼……で、最近は旦那と無駄に口喧嘩をさせられているのもわかっているのだか、結局旦那が最後に私に「ブス」と呟いて私が大ウケして喧嘩が終わる……という繰り返し。
何故大ウケするかというと、私自身がブスだと自覚しているのと、結局「それしか反論出来ないのね」という結論に大ウケしてしまうのである。
そこに目をつけた加害者連中は最近私への仄めかしにこの「ブス」を加えてくるのだが、私としては「それしか反論出来る言葉が見つからない訳?あんた達馬鹿だね~」という蔑んだ意味で変に笑いのツボに入ってしまい、笑いを堪えるのに必死にならざる得ないというカオスに堕ち入らされている。
携帯電話をかざすという馬鹿の1つ覚えのガスライティグは有名だが、私はムカツいたら証拠として(被害の)取り返している……けどこれって私の回りには加害者工作員しかいないという証拠でもあるんだけどね。何故かといえば普通のお花畑はこういう事しないし、されないから。
お花畑と被害者のこの「被害の程度の差」って尋常じゃないのよ。
何というか、ハイテク拷問系の被害と共にこの様な馬鹿げたローテク被害にも遭わされている。
早く死ねよ、クソ加害者が!
下らない遊びに巻き込むんじゃないよ‼カス共が!
今日も思考乗っ取り系の(もや)がかけられている。全く思考力が落とされ、簡単な算数の計算すら出来ない。
そしてその様な状況下だと、身体操作も私に悟られず実行しやすいらしい。
若者の様に行動が荒くなっている‼(例えば冷蔵庫を足で閉めてしまうといった行動を無意識にさせられる)
これも改めて記事にする必要を感じる。
後、最近故意に言葉に「訛り」を加えられている‼
何故わかるかというと住んだ事もない土地の訛りが会話中突然でてくる。下らない事するなよ下衆共が!
でもこれで1つわかった、訛りも人工的に操作出来るらしい。どこまでホンモノに近づけるかは知らないが、
よそ者のチョンがバレない様に地元民に成り済ますのに、一役かったかもね。(既に成り済ましていると思うよ)
追記
芸能人による仄めかしの回数が段々と増えている。身体操作により強制入院に至った直前も、芸能人による仄めかしが凄まじかったが。
私の仄めかし芸能人はどこの局、どこの事務所、どの番組等関係なく「この芸能人」とも決まってない。「あーこの人悪魔に魂売ったのね」そんな感じで見ている。彼等は選ばれた日本人と勘違いをしているのかしら? もしかすると次のターゲットになるかもね。おめでとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。