FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考妨害(2日分)

今日も思考の活動を抑制する様な「もや」が脳にかけられている。百均でたかが300円の消費税の値段がでてこない!
クソ共が、早急に止めろ‼
ブログに書く内容が上手くまとまらないという嫌がらせをされている。
今日はギャンブルについて書きたいのだが、奴等(加害者)は書かせたくないらしい。
死ねばいいのに。
コイツらは私の思考を読み、生体通信を悪用しこの「もや」を照射したり、外したりしている。
死ねばいいのに。
書ける状態になったら追記する。
2016、6月9日
今日も思考妨害の「もや」がかけられている。
ブログをupさせない様にされている。
私が気づかないと思って、偽の閃きまで思考送信してきてこの「もや」がかけられている状態は貴方の思い過ごしだよ~と演出してくる。
さもこの「もや」が解かれたんだよ~と錯覚させようとしている。
何というかこの「もや」はHAARPの科学力に似ていて、電磁波兵器の様に痛みがないから気づきにくい。HAARPが自然界の天気や気候変動、地震等を誘発していてもその科学力を人間が感知出来ないのと同じ様な「波動」に近い感覚だ。
当の本人の思考能力を落とし、加害者に誘導されやすくなる波動。
そして被害者皆がいっている電磁波と同様にこれも強弱がつけられる。少しづつ徐々に段階を踏まれたら多分気づけないと思う。
私は被害がない頭がクリアな状態を経験したから理解できたが。
身体操作をされている本人に気づかせ難くする効果がある。
この「もや」は怒りの感情をも操作しやすくする。大変な科学力の1つだ。
お花畑の中にもこの波動を知らず知らずにかけられて、犯罪に誘導された人間も少なくないと思う。
恐ろし科学兵器だ。もう1度いう、恐ろしい科学兵器が既に人間を支配している。
そしてこの波動は脳をとても疲れ易くもするらしい。多分寝ている間もかけられていて、寝ているハズなのに凄く脳が疲れた様な状態がズーと続いている。
加害者に言っておく。
もういちいち言うのも思考してやるのも面倒くさいんだけど。
早くくたばって下さいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。