FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

opticalillusion

これは日本語で「目の錯覚」と読む。
何故にこの単語を覚えているかというと、高校の教科書にでてきたのとクラスメートがズーと「オピティカルイリュージョンだよ」と騒いでいたからだ。
今思い返すと私への仄めかしだったのかな?とも思えるが、真意の程はわからない。
しかし私の人生にとって(今現在)とても重要な言葉だった。とにかくよく書いてるが馬鹿の1つ覚えの様にこの視界操作は行われる。働いていないから大惨事に至っていないが、大切な会議の書類等でミスらされたら只ではすまない。
死ねよ工作員共が!
これがテストの点数が悪かった原因と、被害オヤジさんの書いてる先生方による故意の点数操作があった為らしいという事。通りで私より勉強が出来ない友人が、私より学年順位が良かった訳だわ。まさかこの歳になって真実がわかるとは思わなかったけど。まー被害歴が長い私にとっては「今更」なだけだけどね。
次は巡りめぐって誰の番かしらね?勿論加害者のお前だよ。
追記
さっき思考送信をされたのだが何というか、とてもブルーな気持ちにさせられる内容だったのだが私がその思考送信してきた内容について対処すべく考え様とすると同時に記憶を飛ばす!という嫌がらせをされた。
内容が思い出せずイライラするのと、気分だけが何故かブルーになる……という嫌がらせ。
死ねばいいのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。