記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旦那と私と被害報告

この何ヵ月か、明確な月日はわからないが私が眠れない日は旦那が馬鹿みたいに眠り続けたり、私の頭がクリアになっている時は旦那の思考力を人工的(科学兵器)に落としたりという意味のないガスライティグが行われている。
何の意味があるの?馬鹿じゃない?あんた達。
どんだけ暇なのよ。
そしてこの「もや」ゆる~くまだかかっている!
早く止めろ‼この「もや」思考誘導も更に認識しずらくさせる効果がある。
私に対しては私自身にわかりやすく理解させる為に、「もや」がけられている時は簡単な計算をミスらせるらしい。後は人の名前を故意に思い出させないという嫌がらせをわざと認識させている。
14時30分
近所の公園に散歩に行った帰りの道すがら、iPhoneを聴くふりして携帯のカメラのレンズをこれ見よがしに「撮ってますよ~」的にわざわざ道路の反対側から携帯を向けてくる加害者工作員がいたが……スッゴク度々あるんだけどね。やっぱりお花畑だったら、「何かおかしい」と騒ぎ立てるレベルなんだろうねコレ。
軽い身体操作も止めない。散歩中や帰り道、隙を狙って行われている。私の意志ではなく早歩きになったり、ゆっくり歩かされたりしている。
もう1度いうけど、どんだけ暇なの?こんな下らない科学力の消費じゃなくもっと必要な使い道があるんじゃないの?
後、もう久しく「お腹が空く」というナチュラルな感覚を味わえていない。生体感覚自体を操作されている。味覚も多少操作されている。半年前まで美味しく感じていた「同じ商品」の味が微妙に変わっていたので気づいたが、この味覚障害をおこせる科学兵器は当の本人に気づかせる事なく、その人の「好み」をも誘導出来るだろう。
私が逐一気づいた被害を思考してやると、次々と違う拷問にシフトしてくる。今日は下痢とマウスピースをカパカパさせて食事中の咀嚼を妨害してキレさせて、挙げ句に散歩中に御釜のご飯を故意に減らされて食事の量を頼んでもないのに制限される(この御釜のご飯被害はよくある)つまり食事を楽しませないというガスライティグをされた。
それから今まで書かなかったけど(ほっといたらどうするのか様子見の為)止める気がないみたいなので書きますね。
マヨネーズの量を減らす、ケチャップの量を減らす、カラシの量を減らす、料理酒の量を減らす、牛乳を減らす、塩コショーを減らす、醤油を減らす、油を減らす、米を減らす、ドレッシングを減らす、焼肉のタレを減らす、食器用の洗剤を減らす、洗濯用の液体洗剤を減らす、インスタントラーメンを盗む、安売りの時に買いためた肉を冷凍していたらそれを盗む、お気に入りの皿を盗む、ティースプーンを盗む、洗った食器を流しに置く、最近は無くなったのがハムを減らす、チーズを減らす、コーヒーを減らす。箸を盗む。
取り合えず今思い出せる「食」に関する被害はこの位。
また思い出したら綴るから。
「物」被害は、傘(壊れやすく工作したり曲げたり)金、靴、靴下(盗んだり穴を空けたり)パンツ(盗んだり戻したり、穴を空けたり)ブラ(盗んだり戻したり、サイズを変えたり、ワイヤーを曲げられたり)洋服(盗んだり戻したり)ジーパン(ほつれさせたり)洗濯物を故意に増やされる(洗った服をシレッと洗い物の中に混ぜて量を増やす)洗顔フォーム(減らす)
ところで洋服は昔、お気に入りのスカートを色移りさせられた。どうやら新聞奨学生の頃銭湯に通ってた時にコインランドリーを利用していたのだが、入浴中に色落ちする何かを故意に洗濯機の中に入れられたか何かされた経験あり。因みにスカート事件は25年位前だけどね。
後、私の口から私自身が「生粋の日本人だよ私」って言われるの加害者工作員は嫌みたい(笑)
馬鹿が(工作員)俺は日本人だ~とかデカイ声でほざいてだけど、お前の風貌見てそれを信じる純日本人はいないと思うけど?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。