FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外食とマウスピース

脳内の気持ちの良い物質が何であるかはわからないが、その快適な物質を出させて幸福感を感じない様にする為にも、思考盗聴等は存在する。
勿論アンカリングや集団ストーカーをする上でも重要なのであろうが一番の狙いは幸福感を感じられない様にし、イライラさせて自殺や犯罪に走らせたい様に誘導す事ではないかと思う。
集団ストーカーの被害者のHPをみたが、その一つに外食がある。
得てして外食は楽しいものである。それが美味しければ尚更である。
ところが、そのHPには焼き肉店の肉の写真が載せられているのだが、一度目と三度目とでは、明らかに違う肉が提供されていた。
私もこれとは違うが、似たような事件があった。
馬車○というレストランでセットのサラダを注文したのだが、一度目に青虫が入っていたのである。それが一度きりなら偶然かもと思ったと思うが、何と同じレストランの違う店舗でも同様に青虫の乗ったサラダを出されたのである。
集団ストーカーの工作員の息のかかった店なのか、はたまた働いている一人の工作員の仕業かはわかりかねるが、集団ストーカーの被害者はこういった状態を作られ楽しみである外食を妨害されたりするのである。
後は、通常なら客がいないはずなのに、急に混みだすといったケースだ。
こうしてブログを書いていると、目に何らかの電磁波をあてて眼球を圧迫され、ブログを綴り難くされるという妨害も受けている。
後は、この間行った鶴○医歯科大学の保存科の川村に顎関節症の治療でやっとの思いで作ったマウスピースを、虫歯の治療で外した時に忘れた時、
違う噛み合わせになる様に、削られていた‼
訴えたいのだが、どうすればいいのか誰か知恵を貸し手は貰えないだろうか。
やはり被害者同士連携を取った方がいいのだろうか。
集団ストーカーの被害にあっている者は、逐一先生に治療内容を確認しそれをレコーダーに記録し、領収書を保存しておくべきである。
清水由貴子さんも、歯の事をおっしゃっていたらしいので、集団ストーカーの被害者は特に気をつけて欲しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。