記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事

2016、02、04の誤解という記事
追記が表記されていなかったので改めて「ん?」と思った方は再度読んで頂きたくこの記事に表記した次第。
2016、05、30の病気という記事
これも追記がなくなっていたので読み直して頂けると幸いです。
宜しくお願いします。
後、2015、12、16の書き直しという記事……読み返してみたら馬鹿みたいに句読点が多い!!
気付いたから訂正出来たが加害者の仕業か?日本人が書いた文じゃないみたいになってただろうが‼クソ野郎共がふざけるなよ‼
一応訂正したけど。

昨日(右下の奥歯の虫歯の穴を大きくするよ)的なイメージ送信があり様子をみたが……舌で感触を確める限り、穴は大きくなったようだ。
奥歯から1つ手前の歯も電磁波の影響で穴を開けられたのだが、これは写メにも撮れる範囲なのだが奥歯は右頬側に穴が開けられた為に写メで証拠を残せない‼というガスライティグを受けている。
この虫歯の穴、大きくなる毎に逐一記事にしてやる。
そして歯痛!!痛い時と全く痛みがない時がある。
どんなに歯を食いしばっても痛い時と、痛みが全くない時があり、食べている時も咀嚼の度に痛い時と全く痛くない時がある。
つまり患部がそのものが痛いのではなく電磁波で部分的に痛みを照射されているという証拠をわざわざ私に理解させる様に拷問されているのである。
まだあの「もや」はかけられている。
只私がブログにしつこく書くとそれはそれで嫌なのだろう……微妙にボーとした感覚が薄くなったり、「あれっ」という感じでなくなったり非常に認識しずらく調整している‼
気持ち悪い。
テレビを観ていてフランスの青空市場のマルシェという単語すらでてこない‼

ちょっと集団ストーカー関連の話しとは違うのだが……wikipediaの中には、嘘もあるらしいと今日知った。そうだったのね。
何で知ったかというと、ヨーロッパにペットショップはない。というのはデマだそう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。