FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライシスアクター(偽旗)

以前「洗い物」という記事で少しフランスのテロ事件に触れたのだが……フランスのテロ事件や、アメリカオーランド銃乱射事件もクライシスアクターによる捏造事件ではないか?という人もいる。
日本のマスメディアコントロール(報道操作)も凄まじい捏造(仄めかしも含めて)が行われているが、クライシスアクターなる者達が世界には存在しているらしい。
迂闊に報道番組も信じてはいけないという警鐘の補助として記事にした。
詳しく知りたい方はぐぐってみると、世界規模の情報操作が理解できて為になるかもしれないよ?
やっぱりユダヤとそれに附随する悪党による世界統一政府論って本当なのね。
日々勉強。
未だ人を人工的に低脳にする「もや」はかけられている。記憶力を減退させる。
分かりやすく説明すると、買い物にスーパーへ行くのに5品位の品物をメモらなくてはいけない程に記憶障害が起きる。
加害者連中が私の目の前で死にます様に。
今日は原宿まで車でラーメン食べに行った。
私にとっては、多分10何年か振りだったので
「こんなに外人ばっかり増える?」って思わず叫んだ位、多かった。私の付きまといには外人連中も前からいるので、通常の人だかりかどうかまではわからないがまぁ……凄いよね。
ラーメン屋も色んな国の人がいた。
フ~ンって感じだったけど。
一応ご報告迄に記しておく。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。