記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスワード

過去の記事を少しづつ読み返しているが馬鹿ファッキン工作員がどういう方法かわかないがちょくちょく句読点を無意味に増やしたり、文章を繋がらない様に消したりしているので……パスワードを変えてみた。
これで被害が無くなるといいんだけど。
只今午前11時頃横浜は久々に快晴。
ここからは、昨日の原宿にラーメンを食べに行った話しの続きになるのだが私的にはラーメン食べに行くより、車でコインランドリーに連れて行ってもらいたかったのだが(最近雨もしくは天気悪くて洗濯物が貯まってしまい)しかし何故か旦那はどんなに頼んでも頑なに連れて行ってくれなかった。
埼玉に住んでいた頃は率先してコインランドリーに連れて行ってくれてた(例え洗濯物が少量でも)のに。この行動の変貌って、人格変貌というガスライティグなんだよ。皆気づいてないし年配の人になると「年のせい」と解釈されている。テクノロジーによる病気捏造の「現代病」的な解釈と同じ様に加害者の都合のいい解釈がまかり通っている‼因みにうちの旦那はまだ40代だから。あんなに洗濯物貯めるの異常に嫌う人だったのに。
そんな旦那を原宿からの帰り道、車の中で旦那を急にキレさせる!というガスライティグを受けた。何故ガスライティグかというと私が頭がクリアになった途端旦那がキレだしたから。
以前記事にも書いたが私が被害が無くなると大体旦那が訳わからない行動をされる様に誘導されているからだ。何の脈略もなく道に迷う、記憶が飛ぶ、行動が荒々しくなる、私の悪口を言い出す等を誘導され機嫌が悪くなって楽しいお出掛けが台無しになる。
最近このパターンが多い。挙げ句に「また病院にいれるぞ!」と脅す始末。
旦那がキレて言わされている内容をよくよく熟考すると多分
とある被害者の言葉を借りるとするならば……恐らく右系統の工作員だろう。
私の経験上、右寄りの工作員の方が私ににとっては子供の頃からあたりがキツい!と感じていたからだ。これもいつになるかわからないが詳細に書く事になると思う。何故に毎回こういう書き方をするかというと、毎日毎日被害に遭わされているから、書きたい内容が膨大過ぎて書ききれない‼という日々の状態だから。まぁ気長に待っていて下さい。で……今思っているのは究極どっちも(右寄りも左寄りも)加害者である事にかわりはないしそんなに拷問を強要する程嫌いならどっか行ってくれないかしら?としか思わないんですけど。
思考盗聴しててそんな事も理解出来ないのかしらね。
途中行った事ないパチンコ屋にも興味本意でよってみたりして(何故わざわざ書くかというと、パチンコ屋に派遣された加害者の若い奴が私にわかるよ~に携帯で撮っていたので、多分私が低換金率しか打たないかどうかcheckなんだろうね(笑))原宿から帰ってきたのだが(帰りは第三京浜をケチって下道で帰ってきた)夕飯の準備をしていて気付いたがお椀の数が減っていた‼
又液体の洗濯用洗剤が減っている。
工作員が私の目の前で死にます様に。
只今午後0時
お腹は空いているのに脳が食べたくない判断をしている……これも科学力の1つ。下らない嫌がらせするなよ!
後、思い出したのがコンビニの中でも携帯かざす加害者がいる。監視カメラあるはずなのに何とも思わないのかしらね。
もう1つ書こうと思っていたのに忘れていた……腕の筋力が落ちている(正しくは落とされた)体重が増えてからは余裕で重い物も、持てていたのに!
ちょっとした2リットルのお茶と食料品だけのスーパーの袋が重く感じる‼別に体重も変わってないのにだ!
どういう科学力かわからないが二の腕だけが部分的に重く、力が入らない。でも腕の他の部分や(掌や肩)は何ともない。格別運動をした訳でもない。
早く元に戻せよ!お前らにいざという時やり返せないだろうが‼
只今夜9時10分
夕飯時も腹が減らない。何か口にすると右の歯茎上下に痛みを照射されて咀嚼出来ず、途中で食べるのを諦める。
加害者死ね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。