FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

html

私はこのhtmlの意味を知らなかったのでいつの間にか私の記事を検索してみたらついていたので、取り合えずhtmlの意味をググってみたが……それでも意味がわからなかった。
何故気になったかといえばブログを始めた当初はこのhtmlはついていなかったから!
こんなレベルのネットに対する知識しかない。
仕方なく放置していたが一応1ページ目に検索して標示されていた私のブログ記事が、何故か標示されなくなったりしていたので不審に思い何故か「思考介入」で検索するとこのタイトル記事は1ページ目に標示されていたので(私の携帯で2016年6月19日現時点yahoo)それとなくこのhtmlについて書いたのだがどうやら自ら操作しないと標示されないらしい?ものだと気づいたので、今また記事のタイトルをわざわざこのhtmlにして事の顛末を書いている次第だ。
私は何度もいうが携帯1本でブログを書いている。PCは持ってないし、家電自体がない。繋いでもないし、多分電話権自体が消滅していると思う。
工作員共に何かされていないといいのだが。
また何か気づいたら書く事にする。
後、昨日のブログ……少し変更した。
気になった方は読み直してみてね。
もう1つ過去記事で変に消された箇所があった。
2015、12、17 の歯の治療という記事
そこの消された部分は話がぶったぎられていて読んだ人は「?」と思ったかもしれない。
しかし、私は帰国子女だが英語は喋れないとは敢えて書き加えてない。確かに最初は正直に書いていた。それを加害者が何故にわざわざ消したかはわからないが。
そこで気づいた事があるのだが、この何故喋れないと断言させなかったのか?と私が考えた結果、私が思い込んでいたこの喋れないという感覚すらそう思い込ませる加害者の行動とガスライティグがアメリカにいた時代からあったんだよ、的な仄めかし故だったらしいという事。
何故そんな英語力で現地の学校に通えていたかや、何があったかは追々記事にする。
現時点で書けるのはこんな感じ。
これもタイトルにして別の記事に書かなくてはならないし、多分そこそこ記事が長くなりそうな気がしている。
勿論絶対書くけどね、今じゃないのよ。
私なりに時系列を考えて書いているつもりなのだが、どこまで加害者による邪魔(ネットや日々の被害)が入るか私にもわからないので、これも今書き記しておく。
只「じゃぁ結局あなたの英語力ってどれ程なの?」って聞かれたら挨拶程度だよ。ってレベルだから。
で、もしもこの状態(集団ストーカー2度目)で外人に道を聞かれても日本語で「わかりません」っていうよ。先に言っとくけど。だって私の周りには沢山の加害者外国人が湧いてますけど?
何人であろうと「加害者」には容赦しませんよ?
ここは日本国ですよ?私は純日本人ですし。
嫌なら貴方のお国へ帰って下さいね。純日本人を陥れる事に加担する様な方は来なくていいから。クライシスアクターって言葉知ってます?ギャングストーキングって知ってます?としか思はないので。
これも書いておく。
最近味覚が学生の頃に戻らされている。勿論これも今現在2016年には表にでていない科学力で。
半年前の本来の私でいた頃に戻せよ!!
被害の追記
残ったお味噌汁を冷蔵庫に保管していると、お味噌汁の量が減らされている。
安売りの時に買って洗って使い易い様に切って保存用の袋に入れて冷凍庫にしまい、使おうとしたらそのネギの量が減っていた。
ブラの肩紐を勝手に緩く調整したりする。
洗濯ネットを破いたり、盗んだりされた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。