FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人格変貌

脳という記事で少し触れたが、思考乗っとり系(思考介入)の被害にあっている。
脳の周波数を故意に人格的に操作されているのではないか?という感覚。
昨日スーパーに行った時、携帯かざして後ろからついてくる若い二人組の男達がいたので宣言通り、携帯に撮りましたよ。
それはさておき、家に戻ると暫くして頭痛がしてきた。何というか、子供の頃から科学兵器でやられた「死にたくなる程痛い頭痛」とは違うタイプの頭痛がした。
こんな事をいう被害者は私だけかもしれないが、頭痛にも何種類かあって昨日から今も続く頭痛は頭全体が痛いのではなく部分的に痛い頭痛なのである。だから違いがわかる。
で、こういう電磁波被害にあっている時は大概同時に別の被害も複合しているという事が段々わかってきた。
痛みに集中させておいて、しれっと考え方を誘導する脳波に切り替える様な操作が行われているらしいという事。
ここ数日「もや」とは違う思考介入にあっている。以前の「もや」は感覚で何となく理解できたのに、今現在の思考介入系の人工的操作は……全く感知出来ない‼もの凄く厄介でブログに書いている様に段階を踏んで経験させられないと(別に加害者に頼んだ訳ではないが)多分認識出来ない程自然な洗脳ハイテク被害だ。
以前は「今のは私の考えじゃない、思考介入だな」等々瞬時に理解できる程頭がクリアだったのに、今はそれを感知するのに以前より確実に時間を要する様になった。
早くこの拷問、止めろ‼後、私にこの拷問なくして、次は旦那とかも止めろよ?旦那が受けた(受けている)であろう拷問もいづれ記事にしてやる!
ところでこの頭痛……今日初めて自覚出来のだが子供の頃から当然の様にまるで生まれながら皆がこうなんだよ的な頭痛だと思ってたわ!
何故気づいたかというと、思いの外スーパーで撮ったムービーが上手く録れてたからテンション上がっちゃって(笑)そうこうしてテンション上げてたら、この頭痛に見舞われだした。それで気付けた。何でテンションが上がっただけで頭痛がするんだろう?と考えたらたどり着いた結論だ。
そしてもう1つ、この携帯をかざす阿呆工作員は
色んな工作員で人を代えては半年前からずーといたんだけど、ついこの前迄はスルー出来てたのに何故にこうなったんだろう?と冷静に考えたら……結局この人工的な頭痛の違和感って洗脳する時に誘導しやすくする為の二次災害的な弊害じゃないのか?って私は思う。
もっとわかりやすくいうとこの頭痛は罰的なものであいつらが(加害者)用意した、私をキレさせる若しくは大人しくさせる為に用意した加害行為に対しての私の反応が加害者的に想定外だったから与えた痛みの様な感じもするが。
まぁそういう古典的な要素も無くはないな……とも思えるが。
そして私がこういうと、テンションを上げ過ぎると頭痛がするよ的な事をいう馬鹿が健康番組や他メディアで出てきそうだが(笑)先に言っと事にした。
午前10時50分
昨夜とは違う箇所の頭痛の痛み。
加害者シネ。
午前11時半
買い物から帰宅。最近「ボケ」を人工的に作られている。これ……母親が若い頃(私が小さい頃)よくやられていた。何故覚えているかというと度々私がフォローしてあげていて、子供ながらにお母さん大丈夫かな……と心配していたからだ。
ところがこの人工的操作によるボケにさせられていた母親、鹿児島からアメリカに引っ越してからは全くなくなった!
何でだろう?と思ったので明確に覚えている母親が受けた被害の1つ。
……で近所のスーパーレジ袋事件の信憑性を落としたいのと、昨日の携帯ムービー事件での腹いせらしい事件があった。
言える範囲でいうと、店員が(工作員ばかりの)わざわざ寄ってきて、電磁波を飛ばし行動操作してきた。凄いよね~開き直りだしたわよ(笑)何かぶつくさ言ってだけどスルーした。そんなに嫌なら関わらないでよ、かまってかまって工作員。
気持ち悪い‼あんたらに関わるの嫌なのよ。わかる?喧嘩売ってきてるの、あんたらだから!ここ見誤らないでね。
午後2時5分
色々あって旦那が馬鹿みたいにデカイ声で私を叱責中。暑くて窓開けっぱなしだから近所中に響いている。これが拷問系被害者夫婦の実態(証拠)の証明の為に書いている。まぁ……近所で私のブログ読んでる人しか理解できないだろうけど。
午後3時5分
1時間前に怒鳴り散らした後、急に謝ってきたのに、私が散歩から戻ると再び近所中に響くボリュームで怒鳴りだす。
私は相手にするのが面倒なので黙ってるけど。
逐一書く事にする。証拠保存として。
念の為これももう1度書いておくが、うちの旦那は2015年の2月からタクシー運転士の仕事をしている。
なので勤務状態は丸1日仕事をして翌日丸1日休むという勤務形態なので、家にいる事も多い。
これは初めて書くと思うが今年に入ってから3連休が……月に2回もある!
何でかは知らない。うちの旦那が働いてない人に仕立てあげるアピール作戦ですか?
そして私がリアルタイムでブログを書いていると「またおかしくなるぞ!」と脅す。
そして大家が聴いてるぞアピールで庭に水を撒きだした(笑)腐ってやがる。
午後5時前
頭痛がよくならないので鎮痛剤を飲んだ。
午後8時35分
寝てたのに突然起きてきて、キレ気味に皿を洗いだし騒ぎだす旦那。
何の脈略もなく行動させられている事に、本人は疑問にもたないのだろうか?
真実をいう気もないが、人工的に人格変貌している旦那の相手にするのも面倒になる。
いつまで続くのかしら?
午後9時
旦那が煩いので本日3度目の散歩中。
暫くして落ち着いてくれればいいけど。途中左近山付近の公園でこのブログを書いていると馬鹿加害者が湧いて出た。でもブログに書き出すと舌打ちしてどっか行った(笑)
携帯も少し動作がおかしくさせられたが仕方なくICレコーダーをonにしたら黙ってどこかに消えた
若い阿呆工作員もいた。この暗がりで普通ICレコーダーのスイッチ入れたの何て見えないよ~。
工作員ってわざわざ証明してくれる阿呆工作員が南本宿には一杯居ます。で、当然電磁波を浴びて手が震えてますが。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。