FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しくない

集団ストーカー及び、思考盗聴等の被害にあっていると、何にも楽しくないどころか常に緊張を強いられる。
歯医者にしても、普通の病院においても、常に相手の医者が工作員ではないかと用心しなくてはならない。医者すら信じてはいけないのである。
特に個人主義の人は、ターゲットにされやすい傾向にあるというが、もの心ついた時からストーキングされていれば、人を信じない超個人主義の人間が出来上がるというものだ。
まさに工作員の格好のカモ、つまり未来永劫にわたる生け贄になるのである。
何となく良い人だな、と思う人に出合っても次に会うときにはいなくなっていたりするか、人が変わっている事がとても多い。
いい人との縁をつくらせない様に邪魔させられるのも集団ストーカーの手口である。
細かい事でいうとクラスメート、保健室の先生、仕事仲間、医者、歯医者、御近所さん等が、そうだった。
良い縁が何故繋がらないのかと子供の頃から腑に落ちなかった理由が、集団ストーカー在日朝鮮人及び工作員の仕業だと知った時はまさに青天の霹靂であった。
いつになったらこの様に生き苦しい集団ストーカーのはびこる世界から解放されるのか、日本人よ目覚めて欲しい。
追記
私の場合、子供の頃鏡を見て髪型を試行錯誤している時から、音声送信が始まった。
寝るときもあったので、眠れなくなるのを恐れて寝るときにはヘッドフォンをして、寝ていた。
それから暫くして音声送信は何故かなくなった。
最近顔のシミが気になりだしたので、また鏡を見る頻度が増えたのだが、今までと同じ化粧品を使っているのに肌の調子がおかしい。
留守中に何か細工されているか或いわ、部分的に身体に害のある電磁波を浴びせられている可能性がある。
こうして、化粧品を新調させたり、高い化粧品を買わせ様にするガスライティングだと思われる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。