FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモンバランス

最近めっきり毛深くなった。学生の頃は何故か毛深かったのを思春期だったのもあり非常に気にしていた。
親が九州人だからかなぁ……でも母親は薄い系の顔つきで父親は濃い系の顔つきだし父親に似たのかしら?と思い何となく気にしない様に生きていた。ところが太りだした頃から何故か体毛が薄くなりだす。私的には太ると毛が薄くなるのね、位に思っていたら……ここ2ヵ月で顔の産毛が濃くなっている事に気付いた。そして飯島愛さんも集団ストーカーにあってた頃、その様な事をブログに書いていたらしいという事を不意に思いだし、
これも人工的に操作出来るものだと確信した!
因みに体重は変わっていない。
変わったのはいつの間にか変えられた右顎のえらの形と顎の角度だ。
それも影響していると思うし、ホルモン操作もされていると思う。詳しくは「生理」という記事でも書いてる。
究極は男を女っぽくしたり、逆に女を男っぽくしたりも出来るだろう。
勿論成長ホルモンを操作して身長の高さまでコントロール出来るだろうしね。それで私って背が低いのかしらね?
若い頃、むやみにイライラして必死にキレるの我慢してたけど思春期だからじゃなくてホルモンバランスを操作されてたからですかね?
もしかしてここ最近、急に仄めかしに対して被害が酷くなる半年前まではスルー出来ていた事が気になりだしたりしてるのってこのホルモンバランスの乱れなのかしらね?何気に外でキレやすくなってる気もする。電磁波や、脳に対する人工的周波数の変化、顎関節症のせいだけじゃないのね。
これを複合的に与えられるという拷問を受けているのは私だけですかね?
以前記事に歯の高さを補う為に割り箸を口に入る大きさに折って噛んでいると書いたが、これを前歯で噛んだり時には奥歯で噛んだりしている。
しかしここ数日何故か噛んだまま喋れなくなっている!以前は何の問題もなく普通に会話出来ていたのに。顎の形を人工的に変えられた事で弊害がでているのか、はたまた電磁波で飛ばしているかはわからないが非常に困る。
身体操作ならぬ生体操作の拷問にもあっている被害者がここにいる。
ブログに逐一被害を(全てではない)書き連ねている為か、この思考操作的拷問も実に細かく操作を微妙に変えて行われている。普通の人が「何で貴方の為にそこまでやる訳?」と思わずにいられない位に綿密に行われる。止める気はないのかしらね?
こんな拷問にあっても(今現在も)生きている被害者がいるという証明の為に私はブログを書かされているんですかね?何かそんな気がしてきてるんだけど。普通の神経してたらこんな拷問、考えもつかないしそれをあなた方と同じ人間に対して継続させる事も出来ないと思うんだけど。私が変わってるのかしら?まぁあなた方はこの様に「逆差別」を純日本人に対して平然と行っている訳で。
いつかその「ムクイ」報復を受けるでしょうね。
私の言葉が理解できた時にはあなた方はそれ相当の地獄をみている事でしょう。
楽しみだね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。