記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心理操作

思考操作と似ているが私的感覚では少し違う。
何というか……胸に直接「ズン」とくるという感覚。思考する前や、同時に又は直後に人工的に電磁波かその他の科学兵器で照射される様な感覚だ。
それによって気分を操作するという方法もあると思っている。よく「心が痛む」等と表現される様に頭だけで考えて気分を操作出来る場合もあるが、それだけではなく心に直接介入している科学力があるという事。飽きたという感覚も、面倒くさいという感覚も、不安感も、究極は人間の持つ本能すら何かしら誘導出来るだろう。私が読む限り被害者の中でこの様な事を明確に主張している人がいないので一応書いておく。
前述のホルモンバランスの記事は変更が少しあるので、よろしければ再度読んでみて下さい。
ところで一昨日は旦那の3連休の最終日、しつこく旦那がキレさせられた時間を細々upしていたらそれと同じ被害はなかった。なので恒例のパチンコヘ出掛けたのだが……そこで気付いたガスライティング。
今まで「何で椅子に座ってハンドル握っているだけでこんなに身体が疲れて、疲労困憊になるんだ?」と思っていた。パチンコ始めた当初は旦那に「パチンコってそういうもんだよ」と教えられた私はそう思い込んでいたのだが、そうじゃない!何故なら同じ時間打っていても毎回疲れ具合が違っていたしある日、何故か全く疲れない日があったのを急に思い出した。(思い出させられたという方が正しい)出玉がどうこうじゃない、死ぬ程疲れた電磁波攻撃で。そして強制思考という拷問を同時に受けてこの「相当前からパチンコ屋でも店ごとの広範囲の時もあれば、加害者連中が各々電磁波を飛ばしてきたりしてたのね」という結論に至った。無論少し前から色々工作してはいると気づいてはいたが、ここまで強烈に電磁波を浴びせられているとは思わなかった。ハッキリいうが、パチンコ台のその物の電磁波とは別物だ。
昨日は被害が少なかったり、なかったから更新しなかった訳じゃなく疲れ果てて思考する事が(ブログを書く為に)出来なかったから休んだだけだから。
とりあえず散歩には行けたけど。
ホンっと加害者連中は被害者が嬉しいとか、得したとか、楽しいという感情を与えたがらない‼
私はそれを知っているから1円パチンコや、5円スロットをやめる気がないのだ。これもついでに書いておく。我々はよくドライブしているがどこに行ってもファッキン工作員がいる。例え初めて行くパチンコ屋でも。私がギャンブルという記事で「低換金率しか打たないよ」と書けば、わざわざ初めてのパチンコ屋で間違って座り、高換金率のコーナーに座って打たないかな……という間違いを写メかムービーに撮ってブログの信憑性を落とそうとする工作員がいる!こんな感じで監視されてますよ(笑)私的には「ブログ読んでくれてる証明をしてくれてありがとうね」位にしか思わないが。ご苦労さーん。
早くシネシネ工作員。
htmlというタイトル記事で私の携帯では思考介入と検索すると1ページ目に表示される「思考介入とマインドコントロール」という記事だ。どうやらyahooだけらしい。よろしくお願いします。
箱ティッシュが盗まれている。
旦那の好物のゼリーが盗まれている。
以前書きそびれたのは生ゴミを処理用するネットが減らされている。
昨日から下痢にさせられている。
最近蒸してきたので部屋着の短パンを探す。何着か盗まれている。公園を散歩中、工作員のじじいがなくなっていた短パンと似た柄を着て現れたのをみて思い出したわ!
逐一書いてないがズーと右側の歯茎の神経を痛めつけられている、拷問中。
さっき気付いたが握りこぶしをつくると右手の小指が痛い‼ぶつけてもないのに‼
旦那は声は前程荒げないがグチグチ何の脈略もなく怒っている。
工作員全員が寿命より早死にします様に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。