FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

髪・鼻・耳(音)・味覚・声・目・顎

今現在気になっている生体的感覚についてまとめた。過去記事でも所々書いている。

髪の毛の本来のびる速度や長さも人工的に操作された。アメリカ(アラスカのアンカレッジ)にいた頃は……まぁ髪がのびなかった‼だから私は1度も現地の美容院に行った事がない。いつも1年に1度、日本に遊びに帰っていたのでその時に日本でcutしていた。何故だろうと考えた結果、日本と気候(湿度や温度)が違うから?位に思っていたが、他の人のブログを読んでそうではない事がわかった。
もう1つは抜け毛と髪質も自在に変えられる科学力があるという事。ハッキリ書いておくが年齢や性別は関係無い。ボリュームも瞬時に変えられる。髪を若い頃自分で2、3回染めたがお陰で髪が薄くなった‼でもどうやら皆がその様な状態になる訳ではないと最近気付いた。禿への誘導だよ。
最近頻繁に寝癖をつけられている。
私には後頭部が禿げるよアピールが凄い。

嗅覚や、鼻腔自体に匂う「におい」も調整出来る科学力が既に何十年も前から存在する。
すそわきが等も人工的に操作出来る。
その場に存在しないものの匂いも嗅がせたり出来る。蓄膿症や、その他の病気も誘発出来る。
因みに私の父は蓄膿症の手術を学生の頃に受けている。
また個別に口臭の匂いを嗅がせたりも出来る。
私は私自身にされた事もあるし、他者の人の口臭を嗅がされたりとどちらも経験している。結局、嗅覚を自在に操作出来る科学力があるという事がわかると気にしても仕方ないと悟る。

これは究極聾唖レベル位にならないと理解しずらい障害。最近理解できたのだが、音が違う場所から飛ばされたりしているという事。
例えば私と同じ場所に元々留まっている人物(親父達)の話し声が、何故かはす向かいからやって来た オヤジの方から聞こえてきた!
何故気付いたかというと、向かい側から歩いて来た親父の口は閉じていたからだ。だから私は「あれ!?何で違う方から元から居た人達の話し声が聞こえたんだ?」という感覚の相違で気付けた訳だが……多分この様な遊び(加害者にとっては)も前からやられていたという事。もう1つこれは旦那もあるらしいが、飛行機に乗るとたまに耳がキーンとして、耳が何かに塞がれた様な状態になるが私も旦那も風邪も引いていないし、何の体調の変化もなく、トンネルの中でもないのに至って普通の状態で急に耳が飛行機に乗った時になる独特の状態に陥れられている。
わかりやすいのがTVのボリューム、例えばいつもはレベル10で視聴出来ている音が回りに変化もなくリモコンも操作していないのに聞こえづらくなったりする。別にTVの故障でもないのに。
音に関しては音声送信のマイルド版ですれ違う車や、自転車、通行人から自分に対してのみ聞こえるボリュームで何かを仄めかされた様に感じる(聞こえる)時がある。そいつら加害者自身が己の地声で仄めかす場合もあるが、音声送信を利用して「仄めかされた様に感じる場合」もある。
味覚
味覚障害も人工的に陥れる科学力が既に存在する。色々な段階や、個別にも味を変化させたりも出来る。究極は味覚障害である。将来加害者連中が人口が減った事により被害者と化し、食べ物が不足し不味いものを食わされる様になった時、ユダヤが利用するかもしれない兵器の1つ。
それと私は違うのだが旦那はネコ舌である。もしかするとその様な操作も可能かもしれない。

喉の気道を細くしたり操作出来る科学力がある。
究極は声がでなくなる。これも場面場面で操作されたりも出来る。

よくトリックアート等というが、わかりやすく例えるとそれを常に眼球の機能を操作する事で実証してみせられる。詳しくはopticalillusionという記事とヘレンケラーという記事も合わせて読んでもらいたい。これは初めて書くと思うが、色(色彩)も変化させる事が出来る科学力が既にある。わかり易い変化は瞳孔の収縮も自在に操れる。これはうちの家族がよくやられていた被害でその度に私が「何か怒ってるの?テンション高いの?」と聞くと決まって家族は「いいや?何でそんな事聞くの?」と言ってきていた。まぁ実害がなければこんな反応だよね、私も短いけどお花畑期間があったからわかるけど。被害に覚醒しないとなかなか気づけないと思う。
後は視界の視野の範囲をも操作する。涙腺も人工的に操作出来る。

これについては逐一ブログに書いているのでそれを参考にして欲しい。
只最近思い出したのが、私の世代が子供の頃はゴールデンでプロレスが放送されていて、私は直接は観た事がない(親が厳しくて)のだが……何というか、テレビだったか学校だったか思い出せないのだが「顎が人間の急所だよ」と聞いた頃から私の顎ヘの執拗な拷問被害は開始されたのではないか?と今は思っている。
洗濯したジーンズがなくなっていたのに、昨日か一昨日位から急にしれっと戻してあった「あー良かった」と思ったらわざわざウォッシュ加工してある……しかもロールアップしないとならないジーンズの裾が勝手に丁度いい丈になってる!!誰も頼んでないのに‼ジーンズが数本しかないから着るけど気持ち悪い事するなよ‼後ウエストがゴムのジーンズもゴムがのびている。体重も相変わらず変わってないのに。
私の体型に合うジーンズなんてそうそう安価で売ってないんだよ(怒)
後私に加害活動が出来ないからって旦那にもやるなよ?ぶっ殺すからな。
追記
爪の伸びる速度も現時点では非公開の科学力で自由自在。
髪の毛の白髪ももしかすると人工的に操作出来るかもしれない。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。