FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行動誘導2

行動を誘導するさいに用いられるのが「視線誘導」「思考誘導」「心理誘導」である。勿論電磁波を脳に照射するか、脳の周波数自体を変化させる場合もあるが、その場合は大抵気分を操作する場合が多い。
最終兵器が「身体操作」である。
それぞれ単独の場合もあるし複合させる場合もある。
この間の「人格変貌」の記事ではリアルタイムに旦那の人工的な変貌振りを記事に書いたが、今はその時よりももっと冷静に被害のこの人格変貌振りを書ける状況にいるので、この事について書こうと思う。
何というか、この様な旦那だったら……結婚してないよね、ホント。単刀直入に言えば確実に女に手をあげる様な人じゃなかったし、私が今まで会った誰より優しい人だったら結婚した訳だし。
結局この人工的人格変貌って父親もやられた被害なんだよね。またかよ、っていうのと本気で嫌なんですけど?まさかこの馬鹿みたいに長い拷問マニュアルのローテーションが再び繰り返される訳じゃないでしょうね!?
何だかんだで加害者の思う様に私が誘導出来ない時に旦那をキレさせている事が多い。……で、いつもの旦那に戻っても「つまらない。またいつ瞬間的に感情を操作されるかわからないし」という心境に私は至る訳で。これさぁいっつも思考してやってるけど「いい加減、被害歴が長すぎるんだよ‼」だから私当人は大体何がくるかというガスライティングが理解出来るんですけど?
マジでお前らが手を引けよ!それで済む話しだろうが‼
ホント旦那の機嫌の悪い顔なんて一緒に住んでから十何年も見た事なかったわ!!
そして昨日午後9時40頃の近所のスーパーでの話し。
スガノって奴がレジを打っている時、私の真後ろを加害者のじじぃがスレスレに通りすぎる。さして狭い店でもないのに。
私がそれに気をとられている隙に店員がどうやら百円抜いたみたい(笑)だって私は大概財布に小銭がいくら位あるか確認し、なるべくキッチリ端数まで出して払ってやろうとするからだよ~。
まぁ店員が抜いた時、後ろの加害者に目を奪われていたから確たる証拠がなくて払ってやったけど。そんなに前述の記事の瞬間移動って言葉がまずかったですかね?私にはあんた達が必死に否定したい様に工作してるとしか思えないんですけど。何か閉店前に買い物に行ったらダメなんですかね?そんなに店が客に何時何時しか来ないでねって人を選ぶ程、傲慢な店なんですかね?
あーこの被害のせいでもう1つ父親が受けたガスライティングを思い出した。アラスカに家族が着いた直後、子供達が牛乳が飲みたいって言い出して父親が私達が仮宿で泊まってるホテルの近所のコンビニへ行った時の話し。
牛乳と軽食を買って帰ってきてから父親が5ドルお釣りがない事に気づく!で、急いでコンビニへ戻り店員に「5ドルお釣りが足りないよ」というと「その時に言わないとダメだ」と言われて憤って帰ってきたのを思い出した!私的にはその時にあーアメリカって腐ってるなぁと思ったのも同時に思い出したわ(笑)こういう細かい昔の被害も唐突に、最近思い出す。このアラスカ時代のガスライティング被害はまた追々記事にする予定。
右下奥歯の虫歯の穴が大きくされている。
加害者の拷問を受ける番が私が生きているうちに回ってきます様に。
ところで、この近くのスーパーにいる時だけじゃないんだけど……膝から下を電磁波あてて「ガクブル演出」するのやめてくれない?ズーと様子みてたけど止め気ないみたいだから一応書いとくよ。
これも忘れないうちに書いておく事にする。
某芸能人のブログをみて思い出したのだが、昔アメブロで(6年位前)被害のブログを書いていたがその中に「蘇鉄」そてつと読むのだがこれと「ハニートラップ」のタイトル?で記事を書いていたのを急に思い出した。アメブロ退会してからどうなったのか知らないけど。
昨夜youtubeに新しく集団スト被害をupしたけどいつ表示されるかわからないので今日up挑戦中だよ、と書いておく。因みに携帯しか持ってませんので。以前upした記事「ジャケット」に追記したのだが……youtubeにupされるのに20日から1ヶ月位要したからだ。greenhillnikkooというのが私ですよ、宜しくね。
何故このブログにupしないのかというと、今のところアプリのウィルス感染が怖いからというのが理由。これから先はどうするか考え中なのでその都度報告すると思う。
午前3時7分
頭痛がして眠れない。
午前5時半
結局眠れず洗濯している。今日の横浜は梅雨の晴れ間らしい。私は朝食をとらないと以前ブログに書いたが、今度はその信憑性を落とすべく今頃腹が減っている(笑)どうしようかしら?
それで急に思い出した事を「ダイエット」という記事に追記したので、宜しければ読んでね。
「記憶操作」という記事もタチアオイの花のブログ主について本日書き加えてます。
午前10時
朝方朝ごはんを食べ、とりあえず風邪薬を飲むが眠れず。今南本宿町は雲っている。
今やられている拷問がある。時々やられているが強制排尿を絶妙なタイミングと感覚で人工的に操作されているという拷問。お花畑の5年間は1度もなかった。例えどれだけ水分を取ろうとも。
昨夜歯を磨いた時、久々に出血した。最近どこぞの歯医者で「歯茎の状態はいいみたいだよ」と言われたのに。歯槽膿漏も人工的な操作で自由自在みたいですよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。