FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳内物質?

右下のリンパ腺が酷く痛む。
午前11時15分
昨日より確実に虫歯の穴がたった1日でわかる程、穴が大きくなった。強制排便で下痢した。
ブログを書くのにメモしているノートが何ページか破ってどこかに持っていったか、捨てられている。ちょっとづつ自分だけがわかる様に書き留めていたのに。
私が時系列を考えてブログを書きたい、と書いたからその信憑性を落としたいのと(ノートを常に携帯しないと盗まれるよ)という思考介入を無視した結果らしい。くだらな~。お前ら死ねよ。
タイトルの記事はまた後で綴る。
午後4時20分
タイトル記事について書こうと思う。
これも誰も言っていないであろう拷問。電磁波なのか放射能、或いは脳の周波数に影響を与える様な波動?なのかもわからない。
何というか、外部から感じられる外的被害(電磁波の様な)ではなく外部から何かしらの指令が脳の内部に人工的に出されてテンションを変化させられた、という感覚。「まさか?!」と思われるだろう事はわかって書いている。
しかし私はそう感じた。外部からではなく内部の脳内分泌物を操作された……と感じる事が出来た。これも物心がついた頃からやられていて、5年間全く操作されなかった時代を経て理解した被害だ。何故気づいたかというと、最近何故か「いつもは違うのに(こんな事では気にしない)何故かテンションが勝手に下がる」という状況に自分が陥っている事に気づく!それと同時によく「脳内モルヒネが、とかアドレナリンが出てる」等と昔はよく言われていたが、それが操作されていた事に私は「何だか脳内の思考と周波数が違う」という感覚を感じたのだ。簡単にいうと、本人はテンションを上げている(上げたい)のに全然テンションが上がらない(具合も悪くないのに)まぁこんな感じ。
で、これも私だけじゃなくて被害者は時と場合を選んで使用されているだろう。集団ストの被害者をアクティブ派な人間をインドア派にする事も可能だろう。私的には身体操作の次に酷い拷問。
基準は我々本来の持っている「本能」を操作するという非道さからだ!!自分の意志が自分ではない様に実に巧妙にすり替えられる。以前の私なら瞬時に「この程度のイヤミ」等、瞬時に思いついたのに前の記事に書いた「もや」の時より数倍時間がかかる。ふと我にかえらされる瞬間があるのだが(思考盗聴者達により)その何らかの拍子に科学力が途絶えないと気づかなくなっている…………。
そして私の経験でわかった事は実際にこの様な外的刺激のない科学兵器もあるし、外的刺激のある科学兵器が既にあるよ、という事だ。我々被害者は人間本来持つ自然界にない科学力に対する反応として疲れや、倦怠感、眠気等々不調をきたす様に無理矢理体感させられているのである。
追記
右下の虫歯の浸食具合が酷い。
以前の記事で右上のマウスピースがカパカパ外れて食事がしずらい!と書いたと思うが、マニュアルという記事で少し触れた通りのマニュアルが、ひかりが丘の金子に始まり鶴見医科歯科大の川村と平井により少しずつ右下のマウスピースも外れやすくなっている。コイツら死ねばいいのに。
私のブログの信憑性を上げたいのか、下げたいのか、はたまた他の理由があるのかは知らないが……この様な馬鹿げた遊びにも「一方的に」付き合わされているという拷問。
無音声思考送信も脳内映像送信も辞めない。
気持ち悪い‼ 私が工作員が無理矢理送りつけるイメージに対してどの様に思い、感じるかを無理矢理考えてさせられている!気持ち悪い。
散々思考したりうちでブツブツ口にだして文句を言っていたら……私は味方だよ?的なイメージ送信をこれもしれっとしてくる。誰も頼んでないし私は人に干渉されるのがすっっっごく嫌いなのよね。そうこうするうちに行動する前に何となく考えて行動する癖がつき、結果集団ストーカーの工作員が先回りしてくる及び仄かしやすく計画を立てられるというガスライティングに至る。
本来は行動する前に考えるというのは賢者的な行動なのだが、我々被害者にとっては(特に思考盗聴被害者)愚かに行動させられやすくなる。これも人工的にキチガイ風に演出されやすくもなるし、その人本来の能力とは違う行動に誘導されるという拷問。

生体通信操作により代謝が悪くなっているのも集団ストが再開された半年前から変わらない。
以前程、食べてもないのに痩せない。加害者死ね
前のマンション被害。ミキサーを壊される。ゴキブリを取り込んだ洗濯物に潜ませる。今のマンションは去年はデカイのが3匹も出た。一昨年は1匹も見なかったのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。