FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

集団ストーカーの被害者が交通事故に会う様にするために、ゾロ目ナンバーはあるような気がする。
勿論集団ストーカーの工作員が、アンカリングしているぞと脅す目的もあると思われるが、その他にも何かあった時に(例えば交通事故にあう等が予測される)日頃ゾロ目ナンバーでアンカリングされていれば自然と見ない様に避けてしまい、事故にあった時などに犯人が捕まらない等というガスライティングが成立してしまうのである。
今日も14時半頃一時間程散歩したのだが、何故か集団ストーカーのメンバーが少なくて何故だろうと思っていた時に歩道をわたろうとしたところ、車幅を凄くつめてきた小型のトラック車(ナンバー7251軽自動車ではない)に危うく引き殺されるかもという様な事故を誘発させられる事態に至った。
またその後横断歩道を渡ろうと信号待ちをしていたら、青に変わった直後トラックが猛突進してきて轢かれそうになるというガスライティングというよりは犯罪まがいのストーキングにあった。
これは私を散歩にいかせたくない為の仕業だと思われる。
もし私が死ぬ様な事があれば、集団ストーカーの犠牲者だと断定してもらいたい。
どうやら信号機を操作する事も出来るらしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。