記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Facebook・Twitter・instagram

タイトルにしたやつは全部、現在も過去もやった事はない。たまに携帯が誤作動するので気味か悪いと思い書いた。
昨日の記事の続きに近いが「目、脳、心」を同時に人工的に今現在存在する科学力で操作されると
、全く当事者に自覚させる事なく完璧にミスリードさせられる事が可能だ。私の感覚で出来るだけわかりやすく例えるなら、各々の神経伝達経路に人工的に何かしら電磁波の様なモノを照射介入して神経経路自体に支障をきたすのではないか?とう感じ。
昨日外出から帰って気付いた被害
サンドイッチ用のレタスが1、2枚だけ毟られて枚数を減らされる。乾電池の買い置きが盗まれている。白いお気に入りのブラウスに変な染みがついていたので、漂白したが落ちない。頭に来て破って捨てた。勿論ムービーには保存した。
最近顎の噛み合わせと顎の角度及び形が変形させられたせいで、飲み物がダラダラとこぼれる‼という2次被害にあわされている。加害者死ね。
昨日は書いてなかったが、今から何年か前に埼玉のアーバンミライという公団に住んでいた頃の話し。私の操縦ミスで以前に乗っていた旦那の軽自動車を廃車にしてしまう。困って親に相談すると父親が自分の軽自動車を売り、新車の軽自動車を私に買ってくれた。だが……この軽自動車、確かに新車だったが車検にだした年からおかしくなる。
何と寒くなるとエンジンがかからないのだ。
バッテリーを換えても駄目だった。仕事に行く前にお湯をボンネットに掛ける等していた、埼玉市内なのに!……で、仕方なく母親が乗り換えるというのでお古のマーチの中古車を譲り受けた次第。
父親が悪い訳ではなく、家族で集団ストーカーの被害あっているとこういう事もあるよ、という意味で書いておく。こういう被害は純日本人は大抵やられていると思うが。非道な日本の現状だ。
昨夜はそこそこの時間眠った筈なのに体がダルい何でだ?お花畑期間はなかったのに。
集団ストが再開された時から顔の毛穴が開いている。化粧も専門学校の時以来口紅塗る位でズーとした事ないのに。今日、口紅塗ってみてビックリしたわ!顔の染みがまだ44歳ないのに急激に増えている。日頃日焼け止めだけは欠かしていないのに!!ぶっ殺してやる‼肌の話しついでにもう1つ、鹿児島時代は色黒(地黒に近い)だったが……アラスカに引っ越してからは何故か色白になった。意味はないが一応書いておく。
今バスタイム終わり、ボディソープが減らされている。因みに旦那は石鹸派だから。
シャワー上がり骨盤を触る……触ってわかる位、骨盤の形が違う。以前ブログで骨盤が異様に痛かった事件を書いたが、その頃から何時も形を確認している。骨盤が小さくなったか、後に下がった感じ。……で今までなかった太腿と骨盤の境目にシワが出来ている‼はぁ?!くそ野郎共が!!死ねよ‼
デンタルフロスの(糸楊枝みたいなやつ)がかなりの数、盗まれている。たまに右耳の奥と右下のリンパ腺が何の脈略もなく痛む。
この拷問が私だけで終わらず加害者とその子孫にも及びます様に。(出来れば当人に)
午後10時50分
燃えないゴミを捨てに行く。真正面の酒屋に変なオッサンが携帯見てる‼キモすぎて急いで自分の携帯を取りに部屋に戻る。その際、電磁波を膝から下に浴びながら走るそれに耐えて戻るとどっか行ってる。
きんも~。
この前から服の整理をしている。ビックリしたのだがその時はみなかった服で昔に買って「何処にいったんだ?」という服と、私本人も忘れていた服がこの間整理したタンスから発見した!!
マジで感覚の相違と喪失を狙ってやがる被害だ。不法侵入を繰り返してる証拠だよ‼
死ねよくそ野郎共が!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。