記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洋服被害(不法侵入)

2016年7月1日
最近服の整理をしていて気付いた被害。白いブラウスや、セーター、キャミソール等とにかく白い服への嫌がらせ執着心が酷い。
漂白でも落ちないし、最悪漂白中に不法侵入していて更にシミを広げる等された。
これも……何十年も前からある不法侵入系の被害だ。勿論白い服だけではない‼私がお気に入りの服ばかり盗んだり、汚したり、ほつれさせたり、微妙に破いたりする。最も古い洋服被害は、米粒を有り得ない箇所に着ける‼因みに30以上前からだから。まぁ信じない人は信じなくていいけど、「この服着てご飯食べてないのに何故カピカピの米粒がついているんだ?」と当時は不思議だった。
最近ではTシャツの毛玉が凄い!特に着やすいモノやお気に入りのモノ。結局最初は「この位ならいいか」と思い着ていると、裏も表も洗う度にびっちり毛玉の量が増える……という嫌がらせ。
何故か他のモノは同じ洗濯機で、同じ洗剤で洗っても他の洗濯物は変わらないのに「私のお気に入りのだけが」わざわざその様になる。
もう1つは「目の錯覚」を利用した被害だが、本人はちゃんと確認しているにも関わらず、裏表逆に着ているとか、タグを付けたままとか、これも当人のおっちょこちょいアピールに利用される。
何故私のミスではないといい切れるかって?
そんなのお花畑の5年間には1度もなかったからに決まってるじゃないの!!Tシャツの首回りも何年着ようが同じ方法で洗ってるのにいきなりのびたり、毛玉が出来ます?旦那のTシャツとかもやられてるんだけど?
後、butaさんが訴えてる「粉」の被害は私は1992年頃の新聞奨学生の時にやられている。この話はまた長くなるから記事を改めて書く事にする。
今朝は6時間寝たのだが……何というか、スッッゴクスッキリしている‼それに無意味に幸福感があって驚く。多分充実した人生を送っている人はこの様な感覚だよ、的な嫌がらせだと思うが。
そういう感情操作も今ある科学力で操作出来るってもう知ってるんだけど、勿論逆もね。
今日は久しぶりに散歩に行ったのだが、付きまといも減ったし、仄かしも減ったけどまだあるし。
何故か急に痰が絡んだ。これは薬品を撒かれた時によく起こる被害の1つ。
パチンコ屋では放射能系?電磁波を浴びる。身体が何故か急にズッシリと重くなるという拷問があった。そして気付いた事が、放射能系はあまりイライラしない。それを通り越して身体の異変を感じるが。勿論イライラを助長させる電磁波も浴びる。ところで最近、旦那が昔の私の様に怒りっぽい‼旦那を昔の私化計画でもやってるんですかね?もしそうなら、ぶっ○してやるからな‼
トイレットペーパーの減りが速い。とにかく速い。旦那は1日置きにしかいないし、私だけしかいないのに2日で1ロール無くなる。
以前は盗まれていたがカレンダーに一々チェックしだすと、何故かロール自体のペーパーを減らす!という方法に変えたらしい(笑)これも半年近く前からある被害だ。
散歩に行く前はガスと水道のメーターをチェックする為に写メを撮っているが今日は水道メーターが微妙に上がっていた。色々な被害者がいるが、私の場合はこれを(写メ)を撮って経過観察してからは、料金が下がった。
午後9時10分
トイレットペーパーの被害を書いたら何故かそれから頻尿にさせられている。そんなにトイレットペーパーの減らす被害の記事がまずかった?これも写メ撮れって事ですかね?面倒くさいんですけど。
最近味覚が変わった?と思っていたがどうやら「その時、その都度」変えられている感じ。
○ねよ工作員‼ 喉がグキグキ音をたてる。首が縮む様な感覚がしている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。