FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノート被害(不法侵入)

以前「時系列」を考えてノートに記載していたと書いたが、そのノートが何ページか無くなっていた(破られている)……結構大切なネタの記載だった事に今頃気付いた‼この不法侵入って犯罪が取り締まられる日って来るんですかね?法治国家が笑っちゃうよ(笑)ここは何処の国なんだろう?
身体操作と身体誘導の違いについて「感覚」というタイトルでまとめてたんだけどなぁ……半年前の私なら激ギレして叫んでるんじゃないか?って思う現時点。何故か冷静な自分に今、違和感を感じている。リアルタイムでキレとかないと腹に溜まって爆発するから嫌なんだけど(怒)
そして気付いた事なのだが今、リアルタイムで私をキレさせない様な「思考誘導」があるよ、という事。なんだろう……放射能系の気持ちを落ち着ける様な良い電波に近い感覚。うまく頭が回転していなくて、もっと簡潔に説明したいけどこの状態だと無理。ある意味人工的に低脳にされているのだろうが、でも気分的には幸福感を感じている……が、それに対して気持ち悪さも感じている様な状態。実に形容し難い。
あー本当どうしょう…………。八つ裂きにしたいわ。
何ていうか、車の中に置いていても盗られるし、バックに入れていると重くなるし、段々本来の私の思考から遠ざかる様に誘導されていく気がしたから書き留めていた訳で。被害も44年にもなると次はこうするだろうな的考察もあるし。
マジで……どうしたものか……ね。
気長にやるしかないんだろうね。本当ヤダ。
眠っていたら旦那帰宅。その際何となく体幹がズレている事に気付く。起きている間にやると私がリアルタイムで記事にするからしれっと寝てる間に、身体のバランスを人工的に崩す様に操作していた。マジで八つ裂きしてやる。
公園に散歩に行った。ここ2年位散歩を続けているが見たことない若い奴が湧いて出た。こういうのも住んで長くなるとわかる様になるじゃない?だから加害者は被害者を同じ住まいに留めとくのを嫌がるのではないか?と思う。ただこの南本宿町に住んで既に6、7年になるが……最初に住んでいたマンションにいた頃と、集団ストーカーが再開される前とでは明らかによく出会ってた住人が変わっていった。引っ越していったり、加害者側が変わる事もよくある。これもまた別に記事にする予定。もう1つは長く住むと近所の人間の顔とかは何気に覚えるし。コインテルプロも「あの人の言ってた事と違うじゃん」って気づかせる事も出来るしね。
で、旦那は休みなのだが最近は急に寝起きに皿を洗いだす!という不可解な行動をさせられている。ブツブツ文句を言いながら。まぁ軽い身体誘導系身体操作なんだけどね。大変なのは当人に自覚がないから私が「何で怒ってるの?」と聞いても逆ギレするし、私が身体操作されてる事についてさりげなく、遠回しに「寝起きにいきなり皿洗いしている事に自分自身は疑問はない訳?」と教えると更にキレさせられていく!!という悪循環。
ユダヤとユダヤの傀儡連中が私より酷い拷問に合わせられます様に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。