FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日2(スロット)

3連休の最終日、昨日は昨日で色々あったが疲れていたのでまとめて書く。
今日はギャンブルの被害ネタが多くなると思う。
まず5円スロットを打つ。視覚操作により目押しを間違う。時には目線だけでなく「視野の範囲」まで操作されている。視野が広くなった瞬間、初めて視野が人工的に狭められていた事に気付いた。これは18年位前からやられている被害。スロットに関しては、私自身は目押しが下手なんだと思っていたが最近そうではない事に気付いた。何故なら店員にも視覚操作の電磁波か何かをあてられている時があったからだ。まぁスロットをわからない人に説明すると、それだけでコインの枚数が減ったりして換金すると現金もそれだけ減らされるという事だ。
他にも押し順を故意に間違わせるとか、腕に電磁波あてて重くして疲れやすくするとか、無駄に力をいれなくてはならない状態にされるとか、逆に腕を軽くして打ち易くして急に重くしてミスらせるとか。
後、パチンコ屋って凄く音が煩いから文句を言ってもあんまり聞こえないので、時には言い返したりしているが、大変なのは微妙にウンコ臭い何かを香水の様に撒かれる時がある。これ……よく純日本人が側にいる時やられてたと最近気付いた。ムカついて扇ぐ様のノートを買った。後、玉もメダルも機械で計測するがこれもたまにあてにならない時があるので要注意だ。
「何か変だな、気持ち悪いな」と感じてギャンブルをやめていった純日本人も結構いると思う。
私がワザワザ、ギャンブルの事を記事にするのはこの様なガスライティングもあるよ、という事を開示したいが為に書いている。
そういえばギャンブルに詳しくない時は換金した金を換金場の奴に抜かれた事もあった。
では何故そこまでしてギャンブルを辞めないのか?私的にはそれでギャンブルをやめてしまい、楽しみを失い更には「引きこもり」になってしまう方がヤバいと思っているからだよ。
そしてもう1つ機械の計算で思い出した。
小学生の頃、おばあちゃん家にあった計算機にハマってよく電卓を叩いて計算して遊んでいたのだが……ある時期から何度も同じ数式を打ち込んでも、毎回計算が合わない‼という嫌がらせをされる。勿論当時は今の様に科学力を信じていなかったから電卓自体に問題があると思っていたが、そうじゃない‼他の電卓を使ってもそんな状態に陥る現象が多多あったからだ。今ならハッキリあれが科学兵器を応用した嫌がらせだといえる。
昨日は近所のガストへ行ったが相変わらずチョン系の工作員が沢山いた。そして注文した鳥肉が2人共カットされていなかった。下げさせて厨房に持っていかせ様かとも思ったが柔らかくてナイフとフォークであっさり切れたのでそのまま食った。
ガソリンの被害も以前からある。私達夫婦が「燃費がいいね」と話すとガソリンが顕著に減ったり、最悪は多分盗まれているのではないか?という位駐車場に停めているだけで減っていたりしている。メーターを操作しているかもしれない、ぶっ○す。
携帯の異常歴代
ガラケーの頃はあんまりというか、ほとんどなかったがスマホにしてからおかしな事が多い。
初代スマホは最終的に電話が掛けられない繋がらない等々と、何故かyoutubeだけはギガ数関係なく見れた(重くもならない)という変な携帯だった。2代目の現在何故か新規登録GooIDからURLが届かない、SMSに変なメールが来る等している。LISMOに勝手に動画が反映される。ブログを読み返すと所々、変な風に接続詞が換えられていたりする。
近所のスーパーでは毎度電磁波を浴びせられる。
仄めかしも毎回、無視したり思考でやり返したりしているが、私が何とも思わないとかへこまないと結局手が震えたり、足がガクガクする程の電磁波をあてるしかなくなって毎回電磁波を浴びているという始末。
悪は結局、科学力を用いないと善には勝てないのね。まぁ色んなタイプの人間はいると思うけど。
味覚が学生の頃に戻っている。人工的に科学兵器で操作されて。何故わかるかというと、めんつゆが不味く感じる。旦那と一緒になった辺りから味覚が変わりだして美味しく食べれる様になったのに。加害者全員が今すぐ、地球外に排出されます様に。
ドライブしていると、夜は対向車のヘッドライトが角度的に異常に眩しくされている。車の道路にでてくるタイミングがこちらがブレーキを踏む様にはみ出してくる。頻度が尋常じゃないのでわざとだとわかる。
ここ数日、背伸びをすると足の裏がつる。
テレビでの仄めかしも相変わらず。これもお気に入りだった番組程、頻度があまりにも多い。ぶちギレたら細々書く。
家計簿をつけているが、不法侵入してノートの1200円を4200円に上書きしてあった。また、ボールペンを毎回緩めて書きづらくしてある。
「かまいたち」っていって、風の仕業の様にいつの間にか傷が出来ている事が最近また多くなった。これも学生の頃に頻繁にやられていた。これこそ電磁波だから!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。