FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自国と他国

ある被害者の言葉を借りると「泥沼に花を咲かせるな」という事。他国に目が向くのもわかるけどそれはマスゴミの誘導だから。他国より自国を顧みて下さい。
特に年配の純日本人の方々、今の日本は「変死と自殺者を合わせて毎年10万人もの死者がでてます」この現実と向き合って下さい。
生まれくる命だけに目を向けないで下さい。今の日本を支えた、去り行く命にも目を向けて下さい。だから私は保育園落ちた、日本死ねといったバカなやつの言葉を記事に載せた訳で。何故保育園は問題になって改善されるのに、介護はおざなりなんだ?
介護にももっと目を向けなさいよ。
実は今日、今年80歳になる義父が入院中だと病院から連絡があったので川崎まで行ってきた。
何というか、夫婦して各々自分の親と仲が良くない。これは集団ストーカー関連の書籍を読んでもらえば良く理解出来ると思うので、とりあえず端折る。
結果からいうと……胃ガンのステージ4、末期の癌だと医師から言われた。お年もあるので私達は2人共冷静に受け止めた。その後義父も含め4人で話す。
医者が余命を告げなかったので、旦那が義父に告げた。やっぱりショックだった様に感じた。
その後話し合いで今週の日曜日に退院して、経過をみる事になった。お恥ずかしい話だが、私はこの歳まで人の死に直接関わった事がない。どうなるのか皆目見当もつかない。
買い出しから戻ると義父の点滴が外れていたのだが、点滴の針を抜いた時に何らかの事故で結構な量出血していた。とりあえず事なきを得ていたが、病院にも加害者は多く存在している事を私は知っているので解せない思いをした。
思い出した不法侵入系の被害
お気に入りのレンゲを盗まれた。
昨日の調整という記事に書き忘れていた事。
物心ついた頃から既にテニス肘だった。
学生の頃、確か「前倣え」の時に友達に言われて自分の肘が外側を向いている事に初めて気付き、
母親に相談すると、母親もテニス肘だとわかった。私と母親以外で私はこの様な肘をしている人を見た事がない。普段はなんの支障もないが、多分普通の人より腕に力が入り難い気がする。その上最近は私が人に危害を加えない様に力が入らない操作がなされている‼腕に全く力が入らない。7ヶ月前は平気だった荷物を持つのに躊躇してしまう程、筋力を落とされた様に感じているし、実際その様に人工的に加害者側に操作されていると思う。又わ最近とみに変わった顎の位置のせいかも?しれないが。更に、テニス肘の為かはわからないが、私と同じ身長の人に比べて腕が長い!!
これも見る人が見ればわかると思うが、身体のバランスがすこぶる悪い。出るとこ出ればこの身体つきと顎の骨の長さでGangStalkingの被害者だと理解して貰えるのではないか?と本気で思っている次第だ。
川崎市から横浜市への帰宅は夜になった。相も変わらす車のヘッドライトと道路を横切るタイミングの調整をやめない。早くくだばってね工作員。
病院のエレベーターの中で旦那に「歯を磨いたか?口臭うぞ」と言われた。「イヤイヤあんたの目の前で磨いてたでしょう?」と言うと黙った。
何かを思い出したい様な雰囲気だったけど。ね?気にしても意味ないでしょ?私のいった通りじゃん。こんな感じで時折旦那の記憶も飛ばすのもやめないし、風呂に入ろうが鼻を嗅ぐ動作もやめないし、これが工作員だから。
気にするだけムダだよ、純日本人の皆さん。
勿論私も最近になってここまで開き直れたけどね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。