FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考盗聴機

思考盗聴を信じない人は読まないでもらいたい。私がyoutubeか何かで見た思考盗聴機はとても大きく、私からするとアナログに見えた。
大体ユダヤの輩が開発したであろうこの世紀の発明品はおいそれとリアルタイムに一般公開するか?と疑問に思った。「携帯電話があるご時世にヘルメットって……」とも思ったが最近の思考介入具合を考えると、なきにしもあらずなのかしら?と感じている。詳しくは「チョン化計画」を読んでもらいたいのだが、たまに私の性格と思考盗聴している奴等の思考(性格も)が交代してないか?と思う事があったのでこのタイトルにした。
最初の記事を読んでもらえればわかると思うが、
日々の細かい被害を書かない程、精神的に強かった私が何故か細々被害を綴る様に人工的に仕向けられている気がするのだ。…………気持ち悪くて仕方ない‼‼旦那が時折人格変貌されているのを目の当たりにしていると、外部から何かしら操作されているなと、漠然と思っていたがそうじゃなくヘルメットをかぶってる相手の思考ごとそっくりそのまま入れ代わってない?と感じ出した今日この頃。私も本来の私でいられた5年間があるから比較出来るが、たまに私らしくない感覚に陥る時がある。例えるなら私が学生の時のクソ真面目で大人しかった頃の感覚が、集団ストーカーの奴等の態度に対して「何かやだな、関わりたくないな」と感じる時があるからだ。やり返さないスタンス……的な感覚。
だが被害に覚醒してからの私は確実に「ヤられたらヤりかえす」スタンスだから。異常な気持ち悪さはこの感覚の違いからきている。
無音声送信とも違う、別の機械の存在を感じる。
まさかわざわざ昔の機械を引っ張り出してきてやしないよね?それとも同じ機械で様々な用途に使い分ける或いわ同時に使用が可能だったりするのかしらね?
そうでもしないと、私にはダメージを与えられないのかしらね?
大体、身体コントロールまでして私を強制入院させなくてはならない位、私はまともに頑張ってきた訳ですからね。
午後いつものスーパーへ買い物に行った。工作員とおぼしき奴等は相変わらずだが、特にわかりやすい仄めかしもなく(全くないわけではない)買い物を終えようとした時、買い物かごを所定の位置に戻そうとして、1つ買ったものを買い物かごに置き忘れていた事に気付く‼これも母親もよくやられていた被害。他人のおばさんでもこの「買ったものをスーパーの袋に入れ忘れる」被害をやられてるのを見た事あるし、まぁ日本人だけなんだろうけど。視覚操作か、記憶飛ばしかは私にもわからない。因みに私はここ10年はこの様な忘れ物はなかったけどね。
今日また消されたブログ記事を思い出した。
「マスメディアコントロール」みたいなタイトルで今年の始め頃書いて投稿していた。
また書いてやるけどな(怒)
もう1つ、新聞奨学生の頃デザインの専門学校に通っていて彫金を専攻していた事を漠然と書いた様な気がする。その記事が6年前にやってたアメブロか今、ブログを書いているFC2かは……記憶が定かでない。アメブロは6年前に退会している。
これもまた、書くけどな‼
後、陰部攻撃やめろや、しつこいんだよ!!
以前の被害
ごみ袋を盗む。
包丁を4、5本、先端部を欠けさせられていた。買い替える度にやられた。
口の操作に近い被害
今から10年位前埼玉に住んでいた頃の話し。
アーバンミライという所に住んでいたが、引っ越す少し前位に蓮田にケーヨー○イツーというホームセンターが出来たので1人で行く。するとご老人が店員に○ーヨーデイツーがね……と言ったので思わず吹き出してしまった。ケーヨーDーツーじゃないの?って。ディをデーと発音した事に笑ってしまったのだが、その後、何故か私はケーヨーDツー をケーヨーデイツーとその老人と同じ発音を毎回させられるのである。どっちが本来の発音かは関係ない。私当人はディツーと言いたい訳で。こんな嫌がらせ操作もあるよ、という意味で書いておく。まだ味覚操作も続いている。
なるべく下顎を前にだす様に以前から意識しているが、最近勝手に奥に奥に下顎が入っていく!!
クソ加害者連中が同じ目に遭わされます様に。
休日2の記事でかまいたちの傷について書いたが、風繋がりでもう1つHAARPがあるのだから当たり前の事かもしれないが加害者は風も操る。換気扇等関係なく空気を停滞させて匂いを充満させたりもしている。
午後9時半
急にいつの頃からか、旦那の好きなサンドイッチにチーズを挟むのを忘れていた事に録画した番組のパンを食べているシーンを見て思い出した!!思わず笑ってしまった(笑)普通にチーズが切れていたら買い足すのが当然だが、不法侵入でいつの間にか盗まれていると、買い足すという概念がスッポリ抜けてしまい、暫く気付かない!というガスライティングが成立してしまっている‼
も~さぁこうなってくると笑がおきてしまうわよ。サイテー。洗濯用の洗剤、安い時に買い貯めて置いたのが1つ盗まれている。調整という記事で書いた金回り(財産)のこれもその管理の1つだ。腐った自分が支配者だと勘違いしたやろう加害者連中が近所にいる。これも私だけではない、被害者は大なり小なりやられている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。