FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記事2

前の記事で新聞奨学生の時の専門学校時代の記事がないと書いたが、多分新聞奨学生というタイトルでブログをこのFC2に書いているし、この記事も消されてる‼それと同時に家が(実家)転勤族だったとも詳しく書いていたと思う。……それをまた書かなくてはいけないのね(怒)せっかくの時系列が台無しだよ。今日は書かないけど、また気が向いたら書きます。
因みに今年の5月末にその専門学校時代のクラスメートと久しぶりに会ったのだが、その子はずーと実家暮らしで卒業してからもその専門学校から勧誘というか、お知らせのハガキがきていたそうでアクセサリー・ジュエリー科(彫金)は3年程前に原宿の東京デザイン専門学校から廃止されたらしいよ、と初めて聞かされた。念のため書いておく。 私は1994年度の卒業生だが、高校を卒業して1年間働いたり辞めたりを繰り返したので1年空いている。
そして何故今頃、自分のブログの記事が消されてる事に気付いたか?まずは機械を(携帯を)過信していたから。携帯を新しくした去年から1度も手放してないし、外部からの操作何て限界あると思って関心をもってなかったからだ。
しかし感覚である日「何かおかしい」と気付き、そのズレを埋めようとしてどんどんブログがおかしくなっていき、結果最初から読みなおす羽目になり、少しづつ思い出してきて今に至っている。
どれ程の人がこれまでこのブログを読んでくれたかわからないが、事の成り行きはこの様な感じだ。如何せん思考盗聴、思考介入系統の被害は本来の自分の能力を操作されているのでこの様な被害に気付いて対処するのに時間がかかる‼という二次災害がおきる。何卒ご了承下さい。
もう1度加害者にいう、こんな状態にされて普通に働けるか!!どんだけ私の能力を落とさないとお前らは立ち向かえないんだよ?クズが‼ その間リンパ腺も痛むし、視野の操作や、耳管の異常、味覚操作、強制思考、行動誘導、睡眠妨害、強制エロ、鼻腔操作こんなにあって生きてる自分が不思議だわ!!
もう1つ「旦那被害」というタイトルでの記事も書いていたの思い出した。旦那の家庭環境や、生まれた時斜視だった話し。今井雅之さんの記事をyoutubeというタイトルでもっと詳しく書いていた。思い出せて良かった。進化と創造ってタイトルでも自分の思うところの神について書いていた。後何個あるんだよ?
午前7時50分
右下のリンパ腺の痛みに耐えながら寝た。途中鎮痛剤を飲みたかったが眠すぎて起きれなかった。
起きると痛みが消えた……やっぱり人工的な痛みだと確信した。
消された記事を思い出す作業をしていて、ふと気が付いた……加害者連中は私を不○のブログみたいに毎日更新させたいんだな?私は嫌なんだけど?
信頼した私も悪いけど、FC2は駄目ブログなんだな。ブログ先、変えたいけどアメブロは6年前に退会しているし、Gooブログは何故かメール届かないし、暫く様子をみるしかない。
午前10時半
義父の退院日なので準備をするため旦那を起こす。寝起きにまた茶碗とコップを激ギレしながら洗う。たった2つの洗い物がそんなに気になる?
今日着ていこうと思った服が何故か生乾きの匂いがする。
午前11時50分
駐車場に着いて車に入ると……軽くワキガ臭い匂いがする。外人ってたまにこんな匂いする人いる。まぁ……私の集団ストーカー工作員に外国人がいるよって証明してくれて、ありがとうって言った方がいいですかね?また旦那が瞬間湯沸し器の様にキレているが……こんな人じゃなかったのに。
午後6時
川崎市から横浜へ戻ってきた。とりあえず無事退院して、今後の事を義母も交えて話してきた。
午後7時20分
疲れて眠りたいが眠れず、強制的に食欲を増進され食べて下痢した。
今日気づいた事。
骨の圧縮、顎の変型、骨盤の強制移動等(前方が狭まってケツの方が開いた様な感じか、或いわ恥骨が絞まって骨盤の上部が開いた様な感じ)で姿勢が変わっただけでなく歩き方が横柄な態度にみえる様になっている‼
まぁ暗くうつ向き加減で歩くよりはマシか……とも思うが、私は一応女なので……速く元に戻せよ‼
選挙の投票出来る年齢が18歳までさげられたけど、それだけ日本人の人口が減ったという事だよ。このストリートシアターにどれだけ動きがある事やらね。
昔の被害
隣のマンションから約3年前に引っ越してきた当初、大量にあったタオルが3分の1も盗まれた。徐々にだけどね。1度に大量だったら、旦那も気付くし。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。