記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脳波・身体マニュアル

私は多分生まれた時からの被害者だと思う。人生
振り返って見ると「あれって思考盗聴の仄めかしだったのかしら?」と思う事が、幼稚園の頃にあった。気が向いたらブログに書くと思う。今はそれより大事な記事があるからだ。
タイトルのマニュアルは以前の記事を少し掘り下げて書こうと思う。私が常々顎の骨や、骨の圧縮、首の骨、骨盤の形等、身体の構造について散々書いてきたがそれと共に脳波についてもマニュアルがあるのではないか?という事だ。
思考盗聴機で書いたが、思考回路が学生の頃の「面倒な事には余り関わりたくない」という思考。最近この様な思考になりつつある恐ろしさ‼
仄めかしに対しては書いたが、他でも「あれっ、7ヶ月前と違う!?」という思考が度々登場している、しかもすっっごくナチュラルで瞬時に気付かない。何故なら以前の私の脳波だから。わかりやすく脳波と書いたが、思考回路伝達経路の操作か否かまでは私にはわかりかねるが。
なんだか読み返してみて文面が、ブログを始めた当初とも違う気がするのは私だけだろうか?
私としては書くことを忘れない様に必死で余り文面に構ってられなくなっている。これはこれで行動誘導にも繋がってくる人工的操作ともいえる。
突然だが、味覚操作について思い出した事がある。7ヶ月前より「酢」いわゆる酸っぱいという感覚が強調されている‼そのせいで子供の頃は梅干しが食べれなかった。7ヶ月前は平気で食べれていた「大人になって味覚が変わったのね」位に思っていたが。今度試してみようと思う。
今日は髪を切りに行く予定で、準備をしていたら、奥歯が更に欠けた、とても大きく。(以前から虫歯だったが、歯医者に行けない理由があってそのままにせざるを選なかった虫歯が)また右下の歯‼ところで上のワザワザ()をつけた部分は、記事を保存した後で消されていたのに気付き、書き出した証拠にしたかったので、この様に書いた。ムカついたので勿論ムービーにとっておいた。左のマウスピースは医科歯科大の陰謀によりないし、仕方なく右でずーと咀嚼しながら食事していたのに。
片方だけ咀嚼させたくないが為のガスライティングなのだろう。
一応、何故そうなったのか考えた……以前も書いていたか、消されたかはわからないが「酷い痛みがある時(リンパ腺の痛みで鎮痛剤を飲むか悩む位の)は大体どこか他の場所を電磁波で攻撃されている場合が多い」まぁ拷問レベルの攻撃を受けてきた私ならではかもしれないが、私の場合はこの様な事が起こり得る。クソ加害者連中がこれ以上の拷問にあって全員くだばります様に。
髪のcutは耳が片方づつ切られた長さが違っていた。以前にも違うcut屋でされた被害。結局うちに帰るまで気付かなかったので(私は普段眼鏡をかけている事が多い)髪を切ってる間はずっと目を閉じてるし、自分で揃えたけど(怒)髪位普通に切れや‼ムカついたのであえて名を晒さずムービーにどこかわかる様に晒す様にする。きりがないから。後、髪が薄くなったら、カツラ被ればいいや的思考誘導もやめろや!
でも究極はドコドコが……という話でもなく、例えば病院でもこの先生は最悪だったけど代えたらいい先生だったとか、子供の頃からかそんなガスライティングあったけど。
とどのつまり、訴えるか晒すか回りにいいふらすか自分の気がすむ様にするしかない訳で。
勿論正当な理由がある場合に限るけど。
ブログ被害
昔の記事を読み返して「?」という変な感覚が、少し前からあったのだが、記事を消されたのもあるし多分記事が短くなっている‼タイトルごとではなく、記事自体が短くされているかもしれない。
同記事の後半の部分が消されてる……という意味。
目の錯覚的被害
目の操作で飛蚊症の様な症状もつくるれるし、たまに視野の端の方に黒い物体を人工的につくられて無駄に視線を誘導されたり、そうする事で集中力を欠いたりさせる様に誘導される事もあった。
夕飯を食べるとまた右下のリンパ腺と何故か耳の奥がヅキヅキ痛む。
youtubeにupした動画はいつアップロードされんだ?まだまだupしたい被害動画沢山あるんだけど(怒)
記事の表記が文字が薄くなっている‼と書いたら、普通の状態に戻っている。
最近……創価だけじゃなく、その他の宗教に属する日本人がチラホラ出てきてる気がする。
携帯カメラの具合がおかしい。インカメラの画像が荒い‼普通の状態で撮っても画素が鮮明な時と、ボヤける時がある。
バック被害
お気に入りのバッグは1年と保たずに破れたり、金具が壊れたりする。身を着飾るもの全てに至りガスライティングされてきたし、今に至る。
youtubeがログアウトしたにも関わらず、何故か勝手にログイン状態になっている時がある。
きんもー。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。