FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

首のしわと今後

骨の圧縮に通ずる話し。私は子供の頃(小学生)から首のしわが凄い‼子供の頃からか気にしていた。
自分の周りにこの位に酷い首のしわがある子がいなかったからだ。
最近マウスピースの影響で(川村のせいで)特に低くされてからは昔の様に酷いしわが出来ている。
勿論今は太っているからある程度は仕方ないが、痩せていた子供の頃からの身体的被害な気がしている。しわだけでなく、首自体が短いのだ。テレビでみる限り、俳優にはこの様な首の人はいない。何故か皆、キレイで首が長い。この事について今まで、触れた話をした奴を私は知らない。因みにテレビでの芸能人の仄めかしがうざいので(私が好きな番組に限って)録画して後でみている。その方が嫌なところは飛ばして観れるし。生放送はほぼ見てない、そんな状況。
で、首のしわは何か理由があってこの様な状態になっているのだろう。先に言っておく、太った痩せたは関係ない。ユダヤとその傀儡よ、お前らの罪は重い。
ところで、また消され記事を思い出した。旦那の仕事や、出身についても1タイトル書いていたのに消えている‼だからなかなか話が繋がらなかったと思う。加害者側が私を低脳アピールしたかったからではないか?とも思う。
言論の弾圧以外の何ものでもないな‼クソ共が!!
何ていうか……ここまでされて私よくキレないよね?って自分で思うのだが、年の功なのか思考誘導なのかしらね?昔なら激ギレしてモノを壊すとか罵倒し尽くしてるところなのに。
これ……どうしょうもないから今年中には別のブログ運営会社に移る予定。やっぱり外資系は駄目なのかもしれないので多分Gooブログ辺りに。
この携帯のメアドではID取得出来ない様にされてるから、色々方法を模索してる最中だ。
読んでくれている被害者の方には迷惑をかけてしまい、スミマセン。
暫くはこれに書く事になりますが、暫しお待ち下さい。
それと以前の記事で色白になったと書いたが、顔しか日焼けを塗らないのですっかり焼けました(笑)一応書いておく。
午前2時15分
零時から眠るべく努力していたが、この時間まで眠れず。急に腹が減りだす。昨日は少食だったのに意味なし。
午前2時40分
とりあえず軽く食べて寝る様に努力する。
そして急に、私このままだと髪を切る美容室がなくなるのでは?と不安になる。別に高い所じゃない、1000円から1500円のcut専門店しかいかないのだが値段だけじゃない理由がある。
人に髪を洗われるのが異常に駄目なのだ。くすぐったくて、耐えられないのである。くすぐったいだけならいいけど、身をよじる位に駄目なのだ。
これ、中学生からそんな状態で美容室が苦痛だったのだが何年か前からcut専門店が出来て(女性でも行ける)そういう所ばかり通っているから、それはそれで限られるしukiyono~さんがブログで美容室系は学会系統が多い、とも言ってたしねぇ。女だから被害○ヤジさんみたいに、いつも行くとこ変えるの嫌なんだけど(怒)どうしたものか。
これもcutする人によりけり……というガスライティングが成立してるんだけどね。
午前11時50分
右下のリンパがチクチク痛んでいる。
急に思い出した被害
駅中にある日高やに1人で食べに行った時の話し。
そこは何年も前から1人で行っていたなじみの店だが、改装する事になり、何ヵ月か行けなかった。
オープンして久しぶりに行ったら、店員も厨房も変わっていて(内装は特に変わってない)中国人系の店員とかいた。で、集団ストーカーが再開される前だったので気にせず注文したが……チャーハンの皿が洗ってる?って位に汚くて、半分しか食べずに食べるのやめた。ラーメンもチャーハン程ではないが汚れていたし。今なら文句言うか、本部に電話するか、ムービー撮る位はするのに(怒)
今頃腹がたってきた!多分これもガスライティングの部類だと思う。最近中国人系の工作員がちらついている。これまた別ブログでも書くけど、あんたら従軍慰安婦問題はギャーギャーいうのに、
イギリスに対しては何故何にも言わない訳?
アヘン戦争はどう説明する訳?
午後12時55分
昼食を作っていたら急に胸が苦しくなる(何だか、ものが乗った様に重く感じる)放射能系の電磁波を浴びるとこの様になる。酷くなると喘息や、心筋梗塞になると思う。
旦那被害
歯並びが良い人だったのに、下顎の前歯の歯並びが何故か歯医者に通ってもいないのに、自然と悪くなっている‼私が逐一ブログで被害を暴露するからって旦那に被害を被らせたらぶっ○すから。
洗剤の効果が7ヶ月前と違う。洗濯用も、台所用も。以前はよく落ちていた洗濯用洗剤が……全く汚れが落ちない!洗剤そのものに工作されているのか、水か、洗濯機がおかしくなったのかはわからない。
南本宿町32にある和菓子やの2階に住んでいるのに、いつの頃からか真ん前の道路の車の往来が地響きの様に響く‼2階なのに。引っ越してきた当初はトラックが通っても殆ど響かなかったのに。
夕方から車で出掛けた。旦那は今日は休日なので、もう1度書くけど旦那はタクシー運転手になって1年4ヶ月だ。1日置きに休み1日オール仕事という勤務だ。その他の休みが月2回の3連休がある。で、渋滞操作されて予定の時間に所定の場所へ着けづに予定が狂って1日が台無しになった。余りこの被害をいう被害者がいないが、渋滞操作等もされている。我々夫婦だけではない。気付いていない日本人被害者も多々いると思う。
車で走っているとよく事故を装おったストリートシアターに遭遇する。警察もいる。こいつらもグルだから。
放射能系の頭痛の痛みがある。
加害者が出来るだけ苦しんでその最期を迎えます様に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。