記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

足のサイズと誤作動

今日は旦那が休みなので靴を買いに出掛けた。
旦那は靴のサイズが30センチとデカイので売り場が限られる。大体変な靴しか売ってないか、仕方なくワンサイズ落として買ったりする。
一応買って帰ったが、私も靴を買おうとしてまずMサイズを試着してみたが……とても緩くなっていた。仕方なくSを履いてみたがこれも何故か緩い‼
ここ6年間は23センチでいい感じだったのに、急に緩くなった。どの種類の靴を履いてもSですら緩い‼足の骨も圧縮された結果?だろうか。別に痩せてもないし。販売元にもよるがこれも私は証明出来る科学力の1つだと思う。
誤作動はパチンコ台のお金を管理する備え付けのサンドの残高表示の話し。何というかパチンコを始めたのは18年前なのだが、その頃からたまに台に入れたお金の残高がおかしくない?と思う事がたまにあった。集団ストーカーが再開する前も今も「?」と思う時は大体ワンプッシュ分金額が合わない。今日は回転数と釘の回り具合を考えても合わなかったので多分私の感覚が正しいと思ったので、こういったガスライティングも被害者はやられているよという開示の為に書いている。被害者の中にどれだけパチンカーがいるかは知らないが。因みに私は身長が150センチしかないので台によっては、普通に座っているだけでは残高のデジタル表示が見えない台とみえる台があるからこんな事をされていたのだろう。ぶっ○す。
塩キャベツを食べるだけで歯の圧力による痛みで痛くて食べずらい。おまけにマウスピースも相変わらず何の脈略もなくカパカパする。リンパ腺もチクチク痛む。食べるか、食べるのやめるか最早根性論になっている。
そして気が付く……元来歯の圧力による痛みなんて存在しないんだわ。
後旦那を通して温泉入るな誘導があるが(感染症とかあるから)別にこのブヨブヨ肉体をさらすのも嫌だからそんなに行かないけど。何年か前に静岡にある健康ランドに泊まりで行った時の話し。朝の4時半なら誰もいないと思って風呂場に行ったら、やっぱり誰もいなくてホッとしてたら……仄めかし創価ババァ共がきて結局15分位しか入れなかった嫌な事も思い出したわ‼嫌ならお前らが日本から出てけよ!!
ついでに思い出したが、日本人の所謂イイ人って外国に誘導されてない?有能な血を薄めたいっていう加害者側の意図を私は感じるのだが。
はたまた思考を外国人化したいのか。私だけですかね?こんな風に思うのは。またこの事については詳しく書くけど。昔書いた様な気もするが……自分で気付けるだけでも10記事位は加害者により故意に消されてると認識出来たわ。本当時系列がバラバラで低脳誘導されていて書く気力無くす。
午後11時10分
ゴキブリが部屋に出現するよ誘導が酷い。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。