FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不法侵入3

昨日の記事は少し変更があるので気になる方は読んでみてね。
最近、東京のデザインの学校に通っていた頃の事に少し触れたので、それに追随する話を少ししてみたいと思う。これはまた別ブログでガッツリ書く羽目になる訳だが、専門学校の時のアルバムが何故か「いつの間にか」なくなっていた。捨ててはいないのだから何処かにあるはず……と思って探したが見つからない。このマンションの話しではないが卒業証書はあるのだが、読売の育英会のアルバムしか見当たらない。これ……消された記事に詳しく書いていたがクラスメートに韓国からの留学生がいて、そいつらの顔を晒されたらまずいと思って盗まれたのかしら?……とふと思ったので書いている。
ここ1ヶ月位毎朝エロ夢誘導と強制排尿で6時間程で起こされる様にされている‼生体通信の人工的操作の嫌がらせで「男性化」されてない?
加害者が永遠の責め苦にあいます様に。
頭に思い浮かんだ事に対して、瞬時に言葉が出てこない「思考介入系もや」がずーとかけられている。44歳なのに軽いボケ誘導されている。
全く閃きというものがなくなっている。楽しくない。身体操作に次ぐ軽い人間ロボット化にされている。
午後12時25分
昼御飯を食べる。食べ終えた直後胃に違和感を感じる。何というか、胃の動きを人工的に止められ消化をさせてない様に感じる。胃の圧迫感が凄い。
大好きな食べるという事を制限されイライラしてくる。そのイライラを自制する為に引きこもりになりつつある。加害者の思う壺だな。まぁ今日は結構な降水量が横浜はあるみたいだけど。散歩も行けない。
イライラして脳内に怒りの感情をイメージすると途端に腕と手の力を脱力させる。人工的に力が入らない様に生体通信操作されているみたいだ。
実は昨日、旦那が携帯電話機のローンを払い終えたので新しい携帯会社に(本体の下請け会社)申し込み2台目の携帯とタブレットがやってきた。
これを何とか次のブログを始めるのに利用出来ないか?と思案中だ。
思考介入系のもやは前の単純なもやより厄介だ。
表向きは普通に生活出来ているが、以前にもまして「低脳化」が進む。速く解けよ!この普通ではない感覚、わかりやすく例えると寝起きの様な状態で眼球を上に向けにくい。眼球を上に向けると軽く目眩がする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。