FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢

昨夜は夜中の3時頃静岡から横浜に帰宅した。そして今日も人工的夢をみせられて工作員が起こしたい時間に起こされる。レム睡眠に入る直前に毎回怖い悪夢や悲しい悪夢をみさせられ、全く眠った気がしない。多分1階の和菓子やから何かしらの電磁波が照射されている様に感じている。
大体電磁波何て上下左右何処からでも飛ばせるが、いつも電磁波攻撃が始まり眠れなくなる時は1階だろうが上階だろうが床が波打つ様に感じる事が多い。この場合階下が関わっている。集団ストが始まる前は普通にこの様な波打つ振動など感じなかったからだ。
それに、先日義父の市営団地に行った時はこの様な感覚はなく「普通はこうだよね」と思ったし。
この様な辺鄙な所にある飲食系の小さな店等は創価やその他の宗教が関連している場合が多い様に感じている。全てとはいわないが。
昨夜は静岡からとんぼ返りだったので帰りはマックに寄った。期間限定のハンバーガーが以前食べて美味しかったので再び最寄りのマックで注文した。が、味覚操作かはたまたハンバーガー自体のソースの味か、量が少なかったかはわからないが、素材の味しかせず不味く感じた。
今日は携帯ショップに行って旦那の新しい携帯を買うか、今のを使うか色々相談しに行った。
何故か旦那がショップに行く直前にSIMを開けて取り出してしまい、起動しなくなるというトラブルに見舞われる。本人も何故その様な行動をしたのかわからないらしい。で、結局SIMを変えても携帯は復活しなかった。ただのガラクタになってしまう。本人が一番落ち込んでいるので私も何にも言えなかったが、これで私が2台目を持つプランもなくなってしまった。この一連の旦那の行動をみていて気付いたのだが、私が子供の頃よく親に怒られていた行動に似ている。自分本人にも何故その様な行動をとってしまったのかわからないという点だ。恐らく緩い身体操作と行動誘導がこのしくじりの原因だと私は思った。この程度なら全員経験があると思うが問題はその頻度だ。発達障害にも起因している人工的操作だと思う。結局SIMにも傷が入ってしまったと言われ、現在てんやわんやだ。ところが「暫くすれば復活するかもしれません」等の謎の言葉を店員に吐かれる。意味がわからないんですけどね?そんな事ある?携帯買わせといて?
話は戻って、結局新しい携帯をやっと前の携帯のローンが終わったのにまた払う羽目になった。
いつになっても金が貯まらない。延々ローンを払わされている。
仕方なく私はgooIDをゲットすべく面倒だがメアドを変えた。なのに…………gooブログのアドレスは来ない‼おかしいよね?私の携帯。
現在口の中が喉がイガイガした時の様に何故か口腔内がイガイガしている‼後肘から掌までの腕の力が入らない。無駄に動力を擁する。なんというか腕だけぶらぶら病にされている感覚だ。
今日の今から7時間前にyoutubeに動画がやっとupできたのだが、タイトル集団ストーカーで今日で検索したのに表示されていない‼upロードは完了してるのに!!何故だ?やっぱり私の携帯って何か私以外に操作されてるのかしら?気持ち悪~い
夕飯を美味しく食べてたら強制下痢にさせられた。どうすれば報復出来るのだろうか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。