記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱力感と闘争心

肘から下、指にかけての脱力感がハンパない‼
これでは殴り返せない‼腹立つ‼速く戻せ‼何か指が小刻みに震えやすくなってるし、電磁波を飲食店やスーパーで浴びせられて、元の状態に戻るまで時間を擁する様になっている‼
それだけのせいでもなく、生体通信操作もあいまって闘争心が当初よりなくなってきている気がしている。自分の工作員に対する態度が違っている事に度々疑問に思っている。バカみたいに避けてたりして避けた瞬間、自分にイライラする……という状況にさせられている。こんな被害者いる?
旦那は旦那で過去の「私化」されている。運の無さも。
相変わらずゴミを捨てに行くタイミングや出掛けるタイミングで階段を降りる時から狙って、加害者らが行動しているのがわかる。初めて書くけど、何時に外に出てもファミレスや歩いてくる加害者がいつもいる。そこにいなければ大概バス停にいる。全く加害者がいなかった事などない。7ヶ月ずーと付け回すキチガイ達がいる。よく飽きないな?と思うが。
何か年取るとどんどんハイテクじゃなくてアナログ誘導されるよね。
究極純日本人って、農業させられる羽目にならない?と若い子達の将来に不安を抱いている。
純血が隅に追いやられ在日が日本を席巻する逆転現象が起きるかもよ?先にいっといてあげる。
はやく目覚めないと(被害に各々が覚醒しないと)知らないよ?実際もう既に加害者連中によって働く事すら許されない被害者が沢山いる。働いていてもキツイ部署や、ラインに回されていた。そんな21世紀。被害者で純血の日本人が将来農業に従事させられるんじゃないの?(別に農業が悪いと言っている訳ではないが)と危惧している被害者は私位だろう。うちは父方の祖父が米を作ったりしていたが、その大変さを知っている父はそれが嫌で、サラリーマンになったのだ。だからそういう辛さも聴いて知っている。本来日本は日本人のもので、選択権は日本人に一番あるべきなのに既にないという事実‼これだけを考えても立ち上がって戦うべきなのにね。これも言っておくが、別に戦争を奨励している訳ではない。
スーパーへ行く前に何を買うかを考えさせられ、またスーパーにいる間中強制思考でくだらない事を考えさせられている‼相変わらず低脳にする「もや」もかけられている。そうしないと私に勝てないらしい。1週間前の事を覚えていられない様にされている。熱いものに対して異常に熱く感じる様に生体通信操作もされている。料理を運ぶ時などに困る。うちは狭いから御盆を使う程でもないので素手で運ぶが、これもお花畑の5年間は全くなかった。何気に食べたものの消化スピードもまちまちにされている‼
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。