記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人と関係者と腹痛

今日の記事が何故か消されていたので、思い出せる限りもう一度書く。言論の弾圧でしかない。
要はよっぽど加害者に対してまずい記事だったのだろう。
まずは深夜の腹痛。子供の頃から妙な腹痛があったが、食べ物を消化するスピードも操作されていたらしい。それプラスゴキブリが出るよ誘導で全く寝ていない。小さいゴキブリを3匹も殺した。結局不法侵入してゴキブリを撒いたりもするし、科学力で誘導したりも出来るから。
私達夫婦への加害者芸能人の仄めかしは多く、旦那は気付いていないが私にはわかっている。何と言われて仄めかしているかは知らないが、呪ってるから。どうせ次のゴイムはお前かお前の子孫だよ(笑)まぁ知らぬが仏を満喫するのかしらね。大体仄めかしって当人じゃなくても観てる側には伝わるから、馬鹿にしてるつもりが、馬鹿にされてるよね加害者って。まるで私達夫婦の映像をみた事があるのではないか?という様な仄めかしもあるし、車の中の会話による仄めかし等、多岐にわたる。しかも私達ではない被害者への仄めかしだな……と思う時もあったりする。お花畑の5年間の間にbutaさんへの仄めかしもみた‼その加害者芸能人の誘導により、当時の私はさわりだけbutaさんのブログを読んだので覚えている。確かランキングが30位の頃だったと思う。
で、何がいいたいかというと、7ヶ月前の私なら仄めかしてきたファッキン芸能人に対して瞬時に罵倒し返してブログに書く程の事でもなく対処していたのに、いつ仄めかされるか?と構えている自分に気付いてイラついている。人格変貌している気がする。
ハイテクノロジーで厄介なのは、思考介入系と身体操作だから。私の場合ローテクノロジーだけなら「屁」でもなくなってきている。まぁローテクノロジーによる身内の不幸も無職誘導も嫌だけど。結局科学力を用いないと私には勝てないのかしらね。
番組の企画等では自作の怖い話を造るという企画。私が小学生1年生の頃からやってた遊びだ。どんだけ楽して仕事してるんだ?それにもましてつまんねーし。思考盗聴して脳ミソカッポジラないと企画もたてられないのね。どんだけ低脳なの?
まぁ私も私生活が充実してたら、テレビ何て観ないのだが。
また不法侵入して、短パンの股の部分に臭い何かをつけている‼一昨日はなかったから油断したわ‼
この臭い、ワキガ臭に似ている。多分スソワキガ誘導だと思う。消臭スプレーと混ざると更に変な強烈な臭いになり、どうにもならない‼死ねばいいのに!!
ASKAがブログを始めていた。影ながら応援している。頑張れ‼
最近足の甲の裏側が痛い。びっこを引く様に誘導されている気がする。新聞奨学生の頃、激務と捻挫と左右のバランス生体通信操作でびっこを引いていた時期がある。私を身体障害者の様にしたいらしい。それか痛風誘導か。加害者連中が極刑を受けます様に。
昨夜眠れなかったので横になって携帯をいじっていると、何の脈略もなく脳しんとうの様に脳が揺れた感覚にとらわれた。軽く車酔いした時の様な状態になる。
トイレットペーパーが1ロール盗まれている‼
思い出した被害
コタツのコードが古くなり百均で(百円ではなかった)ピンクのコードに替えて、以前の黒いコードをゴミに出したのに、気づかぬ内にしれっと元の同じ黒のコードに差し替えてあった。多分うちが出したゴミを漁り不法侵入して元のコードに戻したと思われる。サンバレーのマンション時代の話し。
タイトルが芸能人なので、もう1つついでに書いておく。整形は何も女だけではない、男も整形している時代になっている。もう若い芸能人は純血の日本人はほぼいない。終わってる。
思考介入系の他に将来オムツになるよ……誘導も凄くある‼
昨日は昼に回転寿司のくら寿司に行った。何というかあそこは機械が皿を数えるシステムで集団ストーカーが再開してから(前から?)こんなに食べたっけ?という皿の枚数になっている気がする。何故ってユダヤの傀儡は至るところに入り込み機械ですらこちら側に気づかせずに誤作動させる事が出来るからだ。私が子供の頃からされた嫌がらせは電卓だけではない。旦那の後ろにいた家族連れが私達の会話に対してリアルタイムで仄めかしていた。旦那は気分的に不思議に思う位だったと思うが、私は「よくやるなぁ」とトボケていた。
あいつらの食べた分、こっちに枚数加算してやがったらその店、ネチネチ叩き巻くってやりますね。
これも引っ越す度にあるのだが、初めは気密性の高い部屋だなと思っても、住んでいくにつれて音がダイレクトに聞こえだす……部屋自体に何かをされたのか聴覚操作か謎。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。