記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

以前に私は歯の治療を頻繁にしなくてはならなくなるというガスライティングにあうという記事を書いたが、もしかすると不法侵入で部屋に忍び込んで飲み物に何かの薬品を入れるか又は電磁波によって虫歯をつくられたりするかもしれない。
どちらかはわからないが、こまめに歯を磨いていても虫歯になるということは多分に間違いないと思う。
虫歯というのは本人が気をつけていてもなりやすいという概念を利用したガスライティングだ。
清水由貴子さんも、歯について何か言及した節があるらしいので間違いない。
私はとにかく歯で苦しめられているので良くわかるが、とにかく集団ストーカーの被害者は医者や歯医者のいう事を鵜呑みにしてはならない。レコーダーは必須であり、出来る事ならある程度知識はいれておいた方がいいと思われる。
まさか電磁波か、薬品によって虫歯をつくられたりするとは思わなかったがどうやらそうであるらしいという体験談である。
追伸
又、口臭も不法侵入して薬品を飲み物に入れる等して作りあげる事が出来る。以前にも書いたが、
電磁波と薬品によりオナラを臭くする事も出来る。この時、電磁波は腸の運動を止めたり活発にさせたりする事によって自由に腹を下す事が出来る。
私の父は数年前、味覚障害にさせられた。
私も、薬品によるものか電磁波によるものかはわからないが今日アイスクリームを食べても全く味がしなくなっていた。
舌の奥が何かピリピリしていたので、何かやられたのは間違いないと思う。
そして私は色々な被害者の方のブログを読んでいて、仄めかしの被害者面した加害者もいるが、そのお陰で気付いた事がある。
どうやら散歩に行って帰って来ると、布団から何だか少し臭い匂いがするのである。
何だかわからなかったがどうやらカビらしい。
朝起きると、匂いのするあお鼻が出る。
高校生の頃耳鼻科に行って、蓄膿症ではないと言われている。
不法侵入してモノを動かし、食器を盗み、調味料を減らすだけでは物足りないらしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。