FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ASKA

歌手のASKAが飯島愛が集団ストーカーの被害にあっていたと書いたブログが速攻で削除されたが、その対応の速さには驚かされるものがある。
結局その対応の速さが真実を語っていたのだと思い知らされる結果となった事は、いうまでもない。
私はもの心ついた時からの被害者であるが、何故私なのかの一つに、日本人と朝鮮人の区別が明確に区別出来てしまうというのがある。
顔つきの違いがわかってしまうのである。
今は在日朝鮮人が増えたせいでだいぶ分かりづらくなってしまっているが、小学生の頃も誰1人その子の事を朝鮮人か、もしくは朝鮮人の血が入っているとは言わなかったが、私には直ぐに分かった。
多分にそうした事も奴等の気に触ったのだろう。因みに小学校は鹿児島県の話である。
追伸
連日SMAPの解散説が流されている。
ASKAのブログの件は、どこ吹く風になってしまっている。よほど裏メディアにとって都合の悪いニュースだったかが、わかる。
そしてこの様に集団ストーカー関連のニュースが世間に晒された場合、他のビッグニュースで隠すというメディア戦略があると露呈する結果となった。
日本人が、どれだけ闇で抹殺されれば、この集団ストーカーという闇は表に晒されるのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。