FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

芸能人の仄めかし

最近よく見る宮崎県出身の永野という芸人の(ゴッホより~普通にラッセンが好き)というフレーズは私への仄めかしである。
これに対して暫く私も気づかなかったのは、あまりにも月日が経っていたからだ。
今から10年も前に埼玉に住んでいたアーバンみらい○大宮の公団に住んでいた時に、テレビを見ながら呟いていたフレーズだったからだ。
何故思い出したかというと、このクズ芸人永野のコマーシャルをみて、私は気に入り口ずさんでいたのだが、ある時に(あれ、私このフレーズとメロディー知ってると)感じ、真剣に思い出してみたところ口ずさんだ場所まで思い出せたのである。
メロディーまでパクるという非道さ及び、おそらく次のネタも私を仄めかして来ると思われる。
この芸人を応援しないでもらえると助かります。
この芸人が、干されます様に。死にます様に。
追伸
因みに私の両親は宮崎県在住であり、今私が住んでいるマンションの大家は永野である。漢字も同じ永野である。
又、昨日乳ガン検診へ行ったのだが、1月21日のYahoo!ニュースにSILVIA左胸下にしこりでドキッという記事が出ている。
いやらしい仄めかしである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。