FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥルーマンショウ

私はトゥルーマンショウという映画を見た事はないが、ある被害者の方で、日本にいるのが嫌になり海外へと移り住んだ方のブログを読んでいて、私と同じ考えの方がいたので少しその事についてふれてみようと思う。
その被害者の方がいうには、自分の人生はトゥルーマンショウの様に一部の金持ちや、工作員の上の方では見れる様になっていて、自分の人生が操作されている。という見解であったと思う。(記憶が曖昧でスミマセン)
私も日頃から、勿論集団ストーカーの根源であるS学会やその息のかかった警察、政治家、在日等を法的に罰して欲しいと思うが、それ以上に奴等に電磁波や思考盗聴等のハイテク機器を使わせた上の階級の奴等をどうにかしない事には、本当の解決には至らない気がしている。
その思いが私を無力化させている要因だと気がつかされた今日であった。
追伸
(私が海外逃亡した理由) というブログがある。
そのブログを読んでいると必ずスマホ画面が真っ暗になったり、画面がフリーズして動かなくなる。
奴等はどうしてもこのブログを読ませたくないらしい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。