記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思考盗聴(変更あり)

色々な被害者のブログを読んでいると、思考盗聴の話がでてくる。
ストーカーの仄めかしの中で、誰にも言っていないし、口にもだしていない事の仄めかしをされた時に気づく。
気付いた時が地獄の始まりである。
奴等はこちらが死ぬか、精神病にさせたいばかりなので容赦ない。
もはや人ではないのである。
早急に思考盗聴に対処できる対策が欲しい。他力本願になるが事は一刻を争う。
先回りされてストーキング等、正気の沙汰じゃない。
何にも考えない様に出来る人間なんて居やしない。
私に出来る事といえばこうして被害を訴える事と、頭の中でやつらを呪う事だけだ。
はっきり言えば、私の思考は思考盗聴している人間だけ(一人の)ではなく、大勢に同時に思考を読まれている感じだ。
仄めかし云々ではなく、大勢の加害者が私の思考に反応するのが解る。
例えば公園を散歩していて、私の他に100人位人がいるとする。
そこで私が「集団ストーカーの加害者が、安倍晋三をコ○ス!」と思考すると、公園にいた人間が一斉に固まった…………。
そこで私は「あーこんなに加害者が居たんだ。」と同時に「これだけ瞬時に大勢が、私の思考に呼応するという事は、音声送信ではなく加害者団体自体が思考を読んでいるんだな」と理解した。
そんなレベルの被害者です。
警察も信用出来ない。
日本のみならず、世界で、ガスライティングが、白日のもとに晒され、裁かれます様に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。