FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運命操作

集団ストーカーの被害者は運命操作されているといっても過言ではない。
これは集団ストーカーの被害者という認識がない人間も含まれる。
良いことも悪い事も運命操作がなされる。
思考盗聴されているものは良くわかると思うが、脳内で考えた事が見透かされていれば普通に可能な事である。
追伸
眼科に行ったのだが、医者の前に座り医者が目のゴミを取る振りをしたとたんに痛みが消えた。
又、処方された薬は角膜が傷ついているから、角膜保護の目薬を処方すると言われたのに、細菌を殺す目薬を処方されている。
工作員は、医療関係を蝕んでいる。
被害オヤジさんは、風邪薬ではなく精神病の薬を処方されたという。
日本政府がこの様な自体を野放しにしているから、こういう被害が減らないと思う。
今から、33年前父は全日空(現ANA)に勤めていたのだが、隣の席の男が吸うタバコのせいで頭痛に悩まされていた。私は短い間ではあるがタバコを吸っていたのでわかるが工作員の吸うタバコの煙には時々頭痛のする成分が入ったものがある。
それは隣にいて煙を吸うだけで、頭痛がするので明らかに通常のタバコとは違うのでわかるのだ。
父はタバコ以外でも集ストされており、このタバコの件もガスライティングの一環だと思われる。誤解のない様に言っておくがすべてのタバコに頭痛のする成分が含まれている訳ではなく、極一部の工作員によるものである。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。