FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泥棒

最近鶴○医科歯科大学へ行ってIcレコーダーを持って言って、証拠を保存しておくべく、消されない様に風呂の最中も鞄ごと風呂場に持参して1ヶ月たつが、気付いた事がある。
財布の金を風呂の最中に抜かれていたのである。
普通に引っ越す前は、七万位で生活費が賄えていたのだが、今の横浜市旭区南本宿33から隣の32に引っ越して来てから、11万位一月(家賃別) にかかっていた。
おかしいなとは思っていたのだが、お風呂以外では常に鞄を肌身離さず持っていたので、まさか風呂に入っている最中に盗まれているとは、思いもしなかった!‼
これ程の至近距離で盗む事ができるのは、隣か上か、大家(真裏に住んでいる)位しか思いつかない!
このマンションに住んで3年半位になるが、少なく見積もっても100万は、超えている。
警察に行くべきなのだが証拠がない。恐らく創化警察にバックレられるだろう。
気付いたのが遅すぎたが、被害者の方は一人で家にいるときは、風呂に財布を持って行く事をすすめる。
思考盗聴、盗撮盗聴を繰り返しているクズ連中は、いつでも犯罪を犯している。
警察に言うべきか、悩んでいる。
追伸
不法侵入されている被害でお金以外ではこんなこともある。
うちは都市ガスではない。だからガス代が少し高めなのはわかるが、メーターをチェックして(写メを取る)外出する。そうしなければ、外出中に工作員が家に入り、勝手にガスを付け、水を流しガス代を跳ね上げるという被害を受ける。
写メを取り出して証拠集めをする様になったら、やたらと川○商会(うち担当のガス屋)が出入りする様になった。
外を歩くとよく遭遇する様にもなった。
皆も外出する際はガスメーターにも注意した方がよい。
ちなみに旦那と二人でシャワーしか浴びずに月9000円以上している。
又、水道料金も3年前より倍になっている。
これは脳内で2ヶ月で3246円は安いなと思ったところから、何者かが侵入者し留守中に蛇口をひねって水道料金を上げた為と思われる。
現在は6021円になっている。
後は、電磁波か食べ物に薬を入れ深い睡眠を誘い、寝ている時に堂々と侵入して財布から、金を抜いている可能性も否定出来ない。
出来るだけ寝る前はチェーンもしておいた方がよい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。