FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誤解(追記あり)

誤解をされたくないので詳しく書くと、被害が一番強かった2010年に入院をした。
それから5年位は集団ストーカーの付きまといも仄めかしも全くなかった訳ではないが、気にならないくらい減っていた。
不法侵入はあるにはあったが、2010年に比べれば段違いだったので(薬品系の被害がなかった)私はやっと終章したんだと思っていたが2015年の12月、それは突然復活した。
これが私が又再びブログを始めたきっかけである。
要は何をやってもどこに居ても工作員の監視下におかれてるという事だ。
非日常が日常になっている。子供の頃から監視下におかれているので、夢も希望も持った事がない。
多分私が死ねば誰かが代わりになるのだろう。
一般的な日本人がどのように考え行動するかがわかればいいのである。
そうすればおのずと集団ストーカーをする際、どのようにすればダメージを与えられるかなどがわかるから。
こんな事がネット等で明らかになっても国は何にもしない。バカな国民だと笑われている事だろう。スパイ大国日本、誰が救えるのか。
いつ国は動いてくれるのか見当もつかない。
一体どれだけの人間が犠牲になればいいのだろう。
国民が政治に関心がなくなっても、集団ストーカーがどれだけ蔓延っても、政治家達は国民をみないのだろうか。
終いには総理大臣がストーカーされろ。
追記
純日本人が生活保護に追いやられ、工作員達は仕事も持ち、家を持ち、家族を持ち、日本人を笑い者のにするという計画が水面下で実行されている。
純日本人の人口も何千万人しかいない。メディアは在日を含めた人口人数しか伝えていない。
これらの事が明るみにでる頃には、どうしょうもない状況かもしれない。
能力のある人間を底辺に追い込む行為はどんどん加速している。
戦後の左翼思想は成功したのである。
日本人のアイデンティティーを奪う事が成功したのである。
日本のように単一民族だと結束が強いため、フリーメーソンは在日朝鮮人に目を付け、日本人の血を薄めたかったのである。
電磁波は、みせしめである。
思考盗聴も存在する。マインドコントロールも実在する。
政治家は見て見ないふりをしている。
国民が動けば動こうか、位である。
国民もバカではない。そんな政府に興味がないのである。
自民党もそのせいで公明党を切れない。
公明党だけが、選挙に躍起になっていく。
悪循環の完成である。
とりあえず公明党は政権から、出て行け‼
創化学会が有名でない時から、電磁波の被害を受けている為、余り気にしてはいなかったが、
二俣川のマックに行けば、ハンバーガーから、薬臭い匂いがするものを出され、二俣川の11cutに行けば、髪を半分しか切られないというガスライティングを受け、挙げ句には虫歯でない歯を削られてしまい、歯医者に行く事すら出来ない状態にさせられれば、集団ストーカーを無視する訳にはいかないのである。
集団ストーカーはどんどん増えている。善人を丸め込み、逆らえば死に追いやるのである。
私は小保方晴子さんも被害者だと思う。
自殺者まで出ている。何故国民はおかしいと思わないのだろう。
私達の様に集団ストーカーの犠牲者にでもならない限り気付けないのだろうか。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。