FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

歯5

今日某ブログの過去記事を読んでいて気付かされた事がある。
私が気にしていた歯が溶ける成分の理由として酸があげられるという事だ。
だが困った事に無味無臭なのである。
結局お茶もうちで作らず、買って来なくてはいけないというガスライティングになる。
皆さんも歯の高さが低くなったと感じたら飲みものか、水道水に酸が混じっていると考えた方がいいと思う。
又、歯に神経が通っていれば電磁波で耐え難い痛みを作りだす事もされるのである。
早く電磁波を取り締まれ‼
私は重度の顎関節症である。
左の顎の骨は右の半分程しかない。
だが歯への攻撃、顎への攻撃を奴等はやめない。
どの歯をどの様にどう削れば痛みを伴うかなど熟知しているのである。
川村と平井を○してやりたい。上白根の金子も○してやりたい。
現在顎関節症は多分治せるのである。
だが純日本人は今も顎関節症にさせられていると思う。
純日本人だけが、不幸にさせられるのである。
電磁波に関しては、体に悪いものがあるが、逆に体にいいと思われる電磁波も存在していると思う。
それを照射すれば、勉強がはかどったり、頭がすっきりしたりする気がする。
多分麻薬に手を染めたりする人達は電磁波の照射による頭への不快感から、無意識に逃れたいのではないだろうか。
ネットで調べてみると酸蝕歯という項目がある。
これは虫歯とは違い、歯を溶かす成分としてアルコールや炭酸飲料等に存在する。
因みに私は炭酸も飲まないし、アルコールも飲まない。
歯を磨いているのに、歯のエナメル質が溶けて、顎関節症の治療で入れているマウスピースが合わなくなってきている。
これは日本では歯医者が乱立していて、一時期問題になったのだが、この酸蝕歯を人工的に作り出してしまえば、歯医者が倒産する事なく、純日本人の犠牲により歯医者は潤うのである。
無味無臭な為に、気がつかずに色んな場面で混入されている。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。