FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書き直し

記事を読み直してみて、ミスリードが多々でてくる。初めに一昨日から、集団ストーカーが初まった様に書かれているが私の被害の歴は長い。
だが、今から35年も前に集団ストーカーという言葉すらなく何故こんなにも生きずらいのかわからず、子供の頃から死ぬ事ばかり考えていた。
今思うと電磁波でマイナスの波動のようなものを送信されていたのだろう。
私は元来どちらかといえば、能天気な方だ。
一昨日と言ったのは急に付きまといがひどくなったと書きたかったのだ。
なんだか一度目の投稿と二度目の投稿が支離滅裂になってしまいすみません。
とにかくブログに書いて欲しくない輩の嫌がらせで、何度も書き直しさせられているうちに文脈がワケわからなくなってしまうのである。
例えば学生の頃電車の中でスリにあって、財布をとられた時、最寄りの駅(日暮里)の交番で調書を取ってもらえず、挙げ句に「そんなの出てこないよ」と言われた事で警察に不信感を持った事など(今から21年も前の話し)ストーキングされてる人独特の体験等は特に知らせて欲しくない情報だった様で、見事に全部消去させられてまた一から書いている次第だ。
私のブログ等、たいしてみている人がいるかわからないが今まであった酷い仕打ちを綴っていこうと思う。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。