FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人口減少と外国人参政権

今日本で問題になっている人口減少だが、これは集団ストーカーと電磁波によってもたらされたものである。
純日本人の人口を減少させて(今現在発表されている総人口は私の勘では、在日込みだと思う)、外国人参政権を通さざる得ない様にしている真っ最中である。
このいかに恐ろしい犯罪に気づかないのかと、平和ボケした日本の政治は不倫報道に躍起になっている。それより早く集団ストーカーと一部の在日とアメリカとイギリスに巣食うユダヤの陰謀に早く気づけといいたい。
日本沈没の最中の政治家は何をやっていたのかと思われない為にも日本の為に動け‼
思考盗聴等、仄めかされるかされないかの違いだけで、相当な数の人間がやられているのではないかと私は推測する。
有数な純日本人から、闇で抹殺されていくのだ。警察は警察官を見張る組織を早く作れ‼
創価及他のカルト宗教系の警察、その他司法の場にもいらない!

追伸
マイナス金利で住宅ローンを下げてもこのご時世に家を建てられるのは、加害者組位である。
貯金の金利を下げてタンス預金が増えれば、喜ぶのは泥棒か不法侵入を繰り返す工作員位である。バカな政治家ばかりである。
又、タレントのフィフィは関西大学の朝鮮人教授に糾弾されていると告白した。
別にこの外国人タレントのいう事が総て正しいとは思わないが、当てはまる事もある。
大学の教授に朝鮮人を雇う神経が知れない。
日本の政治家は歴史を一から学べよ。
フィフィの様な外国人でも、弾圧される日本はおかしい‼
在日特権をやめろ‼
日本人の為に金を使え‼
前歯に対する電磁波照射を止めろ‼
止めないともっと詳しく書く事にする。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。